スポンサーサイト


きのこの冒険(in炭鉱)

きのこ!

引き続ききのこ中毒なココリです

0616-01.jpg

きのこの冒険(in炭鉱)

メタリカ、メタルアーチンスタンプを目指して炭鉱へやってきたきのこ。
さぁ、どんな冒険が待っているのか
ちまちまときのこきのこしてると、こうちゃんが現れました。
きのこを持っているくせに着てない。これはけしからん。

[ココリ] [本日の炭鉱はきのこオンリーです]
[ココリ] [よし 着てこいー]
[紅太郎] [ぶはw]
[紅太郎] [さっきここでガーデンパラソルでた><b]
[ココリ] [おお!]
[ココリ] [おめできのこ!]
[紅太郎] [あり~^^]
[ココリ] [とゆうことで着て来いw]
[紅太郎] [ぶはw]


0616-02.jpg

ないすきのこ!

偉いぞ。きのこを着て戻ってきたこうちゃん。さすがだ。
でもきのこ着るといいこともあるのです。

0616-03.jpg

ほんとです。

(きのこ装備のCさんの体験談)
はじめは~「きのこなんてダサくて着れねぇよ」と思ってたんですが~、
着てみるとびっくり!世界が変わりましたw
もぉ耳もニーソもいらないです(だって着れないから)
でもでもぉ、きのこってすごいんですよ?

0616-04.jpg

周囲の幸運を吸い尽くすきのこパワー


と、経験者は語る。いいからみんな黙ってきのこするのだ。

さて、命知らずなきのこは魔獣に挑んでみたくなりました。

[紅太郎] [マジュウの取り巻きに瞬殺されるかな~わいても]
[ココリ] [だいじょぶ 私はきのこだ]
[ココリ] [きのこマジック(※)でかわす]
[紅太郎] [意味わからんけどすげぇぇw]
[ココリ] [見せてあげよう]
[ココリ] [きのこマジック!]
[紅太郎] [隠れてるだけじゃん!!!]
[ココリ] [これで魔獣もいける!]
[紅太郎] [いあいあいあ( ̄Д ̄;;]


※きのこマジック・・・ケイブハイディングのこと。あのきのこ図体でどうやって姿を消しているのかは永遠の謎。

0616-05.jpg

いざ!炭鉱3Fへ!

炭鉱3Fはボス沸きもうすぐですヨ、な雰囲気。
そこにすごい人がいた。
ブーストを吹かしながらものすごい量のクマや狼をトレインさせ、周囲の人になすりつけまくってる、明らかに中華。
おぉー!と興味津々なきのこ。

[紅太郎] [無拍子でなすりつけてくる]
[紅太郎] [うっと~し~><]
[ココリ] [なすりつけ仕返す!]
[紅太郎] [ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工]
[ココリ] [ふふふ どんとこい]
[ココリ] [私にはきのこマジックがある]
[紅太郎] [そういえばそだw]
[ココリ] [来るなら来い中華ー!]


挑戦者きのこ、中華のまわりをうろうろ。
しかし、なぜか私にだけはなすりつけをしてこなかった。
おそらく中華が見ても、「見た目からしてこいつ(きのこ)は論外」だったのであろう。
うわぁん、きのこバカにするなー・゚・(ノД`)・゚・

0616-06.jpg

魔獣出現!はしれ、きのこ!!

もてもてと魔獣の元へ向かうきのこ。明らかに場違い。

0616-07.jpg

魔獣 VS きのこ!!

かつてこれほど無謀なバカがいただろうか。
いや、違う。
かつてこれほど美しくボスと戦う人がいただろうか。
隣の中華(ロボ)も感動して涙を流していたに違いない。

かくして、きのこの冒険は無事幕を閉じたのでした。

明日も胞子を撒き散らしながら、きのこは行くのです。

【おまけ】

0616-08.jpg

アクロに戻って見知らぬ人にきのこ布教。
なんかやってることがシンさんに近くなってきた気がするけど、きっと気のせいだよね!

Comments

おつー

布教活動おつです。

そういえば、頭からきのこ生やすやつあったな

あれつかうと、ダブルきのこ

さすが教祖だねぇ~
その調子でおしゃぶりも布教してくれれば…

ひまだねぇ~orz
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

キノコ教祖様のパワーはすごいですな∑(・ω・

そんなウチも、気付けば倉庫にキノコがごとり・・・
教祖様の胞子が、ウチの倉庫の中で増殖したようです(ぇ

キノコ教祖誕生の巻(ぁ

>mrぽん
そ そういえばあった!頭からきのこ生えるアイテム!!
あやしいきのこ・・・だったかな?
どうやらきのこ狩りイベ限定アイテムらしい
うわぁん、秋まで待てないきのこー・゚・(ノД`)・゚・

>シンさん
きのこ配布したいけど、高いからねぇ・・・
そういえば昨日、露天でついにおしゃぶりが3Mで売られてた。高すぎw誰が買うんだー
ひまならハルが54になったので、闇城行こ~♪
サミットだ、サミット!!

>ひーさん
うむ、えらいぞきのこ!
こっそりひーさんの家の倉庫に胞子まいておいて良かったw
とゆうことで、きのこ常用でよろ!
ここまではまるとお庭もきのこにしたくなってくるよぅ・・・きのこテーブルセットほすぃ

>クリスさん
うん、おしゃぶり教祖はともかくきのこ教祖ならおk!!
まぁ、きのこは他のキャラには装備させないけどね(てかさせたくない)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

