スポンサーサイト


闇城びんぼーサミット

こんにちは

0620-01.jpg

闇城にてまとりっくす

今日はルナっち、シンさんとクエ品を集めにきました
闇城は上飴、スペ帽、ソーダ灰、やわ羽など売れ筋のクエ品がいっぱい
倉庫を用意してがんばりたいと思うのです

ちなみに身内では売れ筋クエ品を倉庫用意して集めまくることを「びんぼーサミット」と呼んでいます
ここ、テスト出るアルヨ

さぁ、みんながんばれー
0620-02.jpg

場所は居館3F。売れ筋のクエ品の宝庫であるミラクルランドです。
集めるものはこんな(↑)感じ。
収集中に倉庫使えるっていいよね。
PC一台しかないので複垢同時起動はできないけど、これがPC一台複垢の唯一の良い点かなー
私は一応2アカ持ちだけど、PC増やす予定はありません。
理由はいろいろあるけど・・・まぁ、一番の理由は「私らしく」ECOを楽しみたいからですね
もちろん、2PCは遊び方の幅を増やすことができて、それはそれで楽しそうです^^

0620-03.jpg

スペクターは牛だ
牛=捨てるところがない
ドロップアイテムがほぼ全てクエ品。私の知る限り、もっとも優秀なMOBだ。
でも一時期よりもスペ帽のドロップ率が下がった気がする。昔はじゃんじゃん帽子でたけどな~

0620-04.jpg

途中でクレアさんとTさんも参加。
Tさんはおしゃぶり教の教徒で、私のことを教祖と呼んで飛び入り参加されてきた。
今後少しずつきのこ側へ更正していこうと思います。
てか、誰が教祖だーーー!!

0620-05.jpg

みんなの努力の結晶。いっぱい集まった。
やわ羽334 ソーダ灰71 上飴127 紋章紙160 ガラス生地268 スペ帽たくさん
分配するときにみんな遠慮がち。ちゃんと持って帰るのだ~

0620-06.jpg

お疲れ様でした。また行こうね~
これでしばらくはハルのクエ品に困らなそうだ♪

【おしゃぶりVSきのこ攻防戦】

最近、シンさんの暗躍のおかげでマジで教祖扱いされるようになった。
信者と思われる知らない人からWISが来る。いや、ほんとマジで。

0620-07.jpg

↑おしゃぶり信者その1。どっちもかなり電波。

0620-08.jpg

↑おしゃぶり信者その2。この人とはこの後遊んだ。いい人だった。

0620-09.jpg

↑きのこ派によるエール。うん、きのこ教祖がんばる!!
しかし、本人は「きのこじゃねぇぇ」と言ってる。もう、ほんとは好きなくせにぃ ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

おしゃぶりときのこの戦いは今後も続くのです。
私とシンさんの戦いは終わらないのです。
だから、楽しいのです。

Comments

おしゃぶりこそ正義!
きのこは悪の根源なの~~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
おしゃぶり教徒ガン( ゚д゚)ガレ!

これはもう…さらなる刺客を送りつけるしかないか・・・

やっぱシンさんからの刺客だったんか!
まーおしゃぶり云々はともかく、一緒に遊ぶ人が増えるのはいいことですw
また信者さん連れてきてね。ばっちり更正するわ

あー、そだ。新ポンに用事があるので、またINできそうな日を教えてねぇ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

