

ブルーでジャンボなアイツ

こんにちは
また週末にあったことを少しずつカキカキしていきます
今週末は主にハルで活動していました

0625a-01.jpg

口元の物体は幻覚です

ついにシンさんが4キャラ目にまでおしゃぶりをよこしてきて、これで私は全キャラおしゃぶり持ちになってしまいました・・・
だ、だからって教祖じゃないんだから!

さて、何を考えているのかというと。
「絆の聖地のアクアマリンプルルを4匹集めると合体して大きくなるらしい」
なんかどっかの世界で聞いたような話ですが、これは本当か確かめるべきでしょ!
0625a-02.jpg

これがまた、思った以上に難しい。
4匹集める=4匹のタゲを自分に集中させる、と推測してがんばってみたんだけど。
アクアマリンプルル、すぐにタゲが切れます。
しかも弱いので、殴るとすぐに死にます。
これは1人で4匹集めるのは至難の業。
丁度その時、メッセで電波飛ばしまくってた暇人(シンさん)を呼び出し、協力してもらうことに

0625a-03.jpg

自分は殴られつつ、アクアマリンプルルを連れてきてもらった
これが一番いいね
そして、ついに!

0625a-04.jpg

おぉ~~~!!

0625a-05.jpg

じゃじゃーーーん!!

思ったほど大きくないな・・・

0625a-06.jpg

しかもドロップなし

苦労したのにぃー!したのにぃー!!

ものすごく無駄な時間を過ごした気がしますが、まぁ楽しかったのでよしとします。

Comments

ちなみに、インスDに出てくる蜘蛛(種類とかどのクエかとは知らないですけど)
も集めると何かが起きるとの噂を聞いたことありますねぇ(・ω・*)

追加情報として、
その合体したプルルはスケッチしても普通の大きさらしいのでご注意くださいなw

と、いうことで検証おつかれさまですw

ありです^^

蜘蛛も合体してでっかくなるんかー。確かに聞いたことあるかも。
でも、でっかい蜘蛛はなんかイヤw

個人的にはココッコー集めてでっかくなったら、ハルさんもうどっきどき!
(合体というか憑依なんだからできないかなー)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

