スポンサーサイト


わらしべぐんぐん

こんにちは
ECOの世界にも梅雨がやってきました
ログに流れる天気予報。一向に雨なんぞ降っておりませんが。
私もぐんぐん飴イベントやってきましたよー

0625b-01.jpg

レッツ・ぐんぐん!!

思ったほど生えていないのね・・・これはめんどうだ、と思ったら。
0625b-02.jpg

おおぅ、わっさわさ!

天気予報の豪雨と共にわさわさなぐんぐん草。
いきなり目の前にぶわっと沸いてびびった。
このおっきなぐんぐん草からは飴が3~4個でます。
一気に稼ぎましたよ、イェイ♪

結果33個。
シンさんと集めた飴を半分こして22回くじに挑戦。

0625b-03.jpg



0625b-04.jpg

あっさり当たる梅雨グッズ。
10回ひかずに3種そろった。その後は何度ひいても即参加賞。
量産できないように3種そろったらその後は参加賞だけみたいです。
手に入った梅雨アイテムで遊んでみました。

0625b-05.jpg

おぼっちゃまハル誕生。

うんわ、すんご! Σ(・д・)
ためしに装備してみたら自分でもびっくり。
一気に幼くなった。まるで小学生。おしゃぶりした小学生なんていないけどな!
おしゃぶりとのナイスマッチングに愕然。シンさんはかわいいと大喜び。
新たな境地を見出しました。

0625b-06.jpg

あじさいじゅうたん。

インテリアで柄物は難しいからなー、と思いつつ置いてみる。
今週末に出るチケのねこ足バスを置いて、バスルームにしてみよっかなと考えてます。
ねこ足バス、使うとお湯がでればいいなぁ

0625b-07.jpg

お庭を降りると街角でハトを操る純白の天使さまがいた。
にょんさん、素敵すってきぃ~♪ (>▽<)

【マヨネーズわらしべ】
超ひさしぶりに連載。
な、何よ忘れていたんじゃないんだから!思い出したんだから!
倉庫の中のわらしべ品を発掘してぎっくりなんてしてないもん!
さて、前回はルナっちの白い軍服EXでした。
今回は、はてさて。

0626b-01.jpg

白い軍服EX→ひのきの木材

ひのき来ましたわよ、ひのき!すごいわ、奥さん!
交換してくれたのはフィーさん。このブログでも常連のロボドルさま。

さて、これ以降は事前にわらしべ品を言うと相手にプレッシャーがかかる可能性があるので、交換前に現在のわらしべ品を言うのをやめた。
なんてたって、ひのきだからな、ひのき。
今後はダウンする可能性もあるぜ、さぁ来い!!

0626b-02.jpg

ひのきの木材→黒タイツ

( д)゜ ゜ 

マジッスカ!?

言わなかったのが裏目にでたのか、もんのすごいグレードアップ。
何度も「ほんとにいいの?」と確認したものの、快く交換してくれたのはフィリーさん。
ありがとう!さすがにきのこ装備しているだけあるわ!!

いよいよ、すごいことになってきました。

マヨネーズ→はさみ→プラチナ塊→オパールロッド他2点→白い軍服EX→ひのきの木材→黒タイツ

私にわらしべ指令を出してきたボスに報告。

私:すごいねぇ
mr:ぶーすとみえてきた
私:最後はmrぽんが自分のぶーすとと交換してくれるんだよね!
mr:うむ
私:おぉ!?
mr:ぶーぱぱにしてきて
私:ぎゃふん


鬼かーーーっ!!

マヨネーズわらしべ、次はあなたの元へ行くかもしれません・・・

Comments

おっ?小学生がこんなとこにおったらあかんよ~?はやくお家に帰りなさいな~
っていうか黒タイツですか!?ナイスタイツ!!
ホントにすごいもんになってるねぇ・・・
きっと次は・・・ロボ紙だねっ!!

さすがですな~∑(・ω・*)
ここから先どうなっていくのか楽しみですねぇw

そういえば、ウチにはまだきてませんねぇ
交換出来るようなものなんて無いけ・・・・・・げふんげふん

>フィーさん
これでランドセル背負えれば小学生確定だったんだけどねぇ・・・残念
しばらくはおぼっちゃまでいきますw
交換してくれてありがとー!
フィーさんにとってはロボ紙が重要なアイテムだからねっ♪
今後どうなるか楽しみであります

>ひーさん
ひーさんは一番最後です
ぶーぱぱ用意して待っててね(にこ)w
とまぁ、冗談はともかく、
そのうち貴方の元へ訪れます。かくごしろー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

