スポンサーサイト


THANKS 2000HIT!!


2000.jpg

THANKS 2000HIT!!

ありがとうございますっ!

いつも見に来てくださる方、
時々見に来てくださる方、
今日たまたま来ちゃった方、
コメントをくださる方、
ほんっとうにありがとうございます!

以前、
「毎回コメントつけるのって、返って悪くない?」
と言われましたが、
毎回どころか毎日だって嬉しいですっ!

ブログ始めて2ヶ月。
ゲーム内でもいろんな方から応援メッセージをいただくようになりました。
「日記おもしろいね~w」
「こっそりチェックしてますよ!」
「毎日見てるぜ」
暖かくて優しい人たちが多くて、本当に嬉しいです。
涙ちょちょ切れますな。

これからも、がんばっていきたいと思います。
仕事中にこっそり更新しつつ・・・くすw
(このブログは9割方仕事の合い間に書いてます。良い子は真似しちゃあかん)

ではまた^^

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほほぉ~お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これを期に、おしゃぶり布教ですな!

ほほお∑(・ω・*)
と、いうことでおめでとうございますw

ウチのブログのカウンターは、内側と外側(右上に設置してあるカウンターですけど)で
カウントされる人数が違うので、もうすでに放置してま・・・げふんげふん
(まあ関係無い話ですけど・・・w)


おしゃぶりときのこの布教合戦の結末はいかに・・・(何

みなさま、ありがとうございます!

>Tさん
はじめまして~!
定期的に遊びに来てくださっているんですね。嬉しいです^^
今後も更新がんばりますので、これからもよろしくです
いつかECOでお会いできるといいですね

>シンさん
おしゃぶりときのこの間で揺れる私・・・いや、おしゃぶりはないから!w
今後も宿敵同士ということで、よろしく!お互いがんばろー

>ひーさん
ひーさんもいつもありがとう^^
私もひーさんの日記が楽しみなのです
お互いがんばりましょうね
ところで・・・ひーさんはおしゃぶりときのこどっちのつくのかな~?もちろん、きのこだよね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

