スポンサーサイト


チケ7弾!さぁ、メルヒェン!

こんにちは

サマーバーゲン!イエーイ!買い物しまくりぃ~!
は、置いといて、待ちに待ったチケ第7弾が来ましたね~
普段から頭メルヒェン(危ない人という意味ではない)な私としては嬉しいです

0629-01.jpg

↑決戦前夜。作戦を練る人々

今回の私の狙いは

プリンセスの紹介状(アル)
王子様の服(イシュ)
船長の勝負服(ハル)
ちびちびハット(アル)
ねこあしのバスダブ(ハルんち)


ココリは今回無しです。
奴は前回きのこを自分用だけでなく知り合い用にまで購入し、
あげくの果てにスキャルプルをミスクリックして髪を伸ばしてプリティ紹介状(2.5M)を買いなおすというものすごい散財をしたので・・・

さて、今回は課金も切れるということで25枚購入。
その結果↓
プリンセスの紹介状×1
王子様の服×4
妖精さんの耳×1
みつばちスーツ×2
船長の勝負服×2
星のティアラ×4
ねこあしのバスタブ×2
癒しのハト時計×2
伝説のちょうちょ×4
回復ECOハニー×3


Mission complete!!
あ、ちびちびハットでてないや・・・
てか、王子服が出すぎw

で、さっそく手に入れたアイテムを試してみました

0629-02.jpg

プリンセスの紹介状

でも、プリンセスじゃなくてプリンスをセレクト。
ようやく私好みのロングヘアーな紹介状が来て嬉しいです。
でもコレ、♂に使うといろんな意味でやばい気が・・・

0629-03.jpg

星のティアラ

かわいいけど、「なんか折り紙で作ったティアラみたい」という意見を聞いてから折り紙にしか見えなくなったシロモノ。
いっぱい出たけど王冠の方がお気に入りなので、捨て値でさばいてしまった

0629-04.jpg

王子様の服、妖精さんの耳

王子服いいね。個人的にはお気に入り。しかし、やはり♀の方が似合う。そして。一体型で融合できないのが残念><
イシュは今後王子様~って思ったけど、イシュをかっこよくすると(てか、王子服かっこいいのか!?)周囲(特に某おしゃぶり人)から反感を買うので、王子様は無理そう・・・
不憫なキャラである。
妖精耳はもっとひゅんって細長ければエルフっぽくていいのにな・・・
ちなみに私のもっとも理想な妖精耳はフォーチュンクエストのルーミィ。マイナーネタでごめんねw

0629-05.jpg

船長の勝負服+ねこあしのバスタブ

なんだか棺桶に入っている様に見えるが気にしない。
船長も王子と同じくお気に入りです。これは♀でも♂でもかわいいねw
バスタブは使っても何も起こらなかった><
お湯が出ればいいのにぃ~

以上、なかなか楽しませていただきましたw
ちびちびハットは結局Sさんがくれました。ありがと~!!

【おまけ】

0629-06.jpg

みつばちスーツ+おしゃぶり

な、何よ!おしゃぶりと合うだなんて思っていないんだから!!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

