スポンサーサイト


集え!王子&船長!!

こんにちは

さて、チケ7弾が来て周囲ははしゃいでいます

0630-01.jpg

みんなでハトくるっぽー♪

なんと、街中にハト時計が落ちてたんですよ!
「うわーい、はずれだから捨てた人がいるんだー。遊んじゃえ~♪」
と思って、くるっぽくるっぽして遊んでました

ところが!!
0630-02.jpg

くるっぽー・・・じゃねーだろ!!!

えーと、状況を説明するとですね
「お菓子の家でキャパってとりあえずハト時計を置いたところ、隣にアホ(私)が現れて、拾って大喜びでハト出して遊び始めた」

それっておもくそネコババじゃん!

・・・ほんとすみません。アホでごめんなさい。
必死で平謝りしてまだ使ってないハト時計をお返ししようとしましたが、その方は快く「いいですよ~^^」と言ってハト時計を譲ってくださいました。
なんて優しい人なんだ;; 前世は女神さまに違いない
ほんとーっにありがとうございました!!

さて、この日はみんなの間で王子服と船長服が大流行。

0630-03.jpg

花だらけの王子さま

「よし!船長と王子だけで集うしよう!」ということになりました

0630-04.jpg

集う魔物(王子&船長Ver)
うーん。いい絵だw
私はアル王子で参戦。

0630-05.jpg

王子&船長 VS メイオウ

防御紙なのに、みんながんばった
回復がフィー王子ひとりで大変そうだったけど、撃破できました
うん、つおいぞ、王子と船長!

0630-06.jpg

王子&船長 VS ライオウ

メイオウよりかは全然ラク。
ちまちまとディビリして即殲滅したのだが、ディビリに気付いている人はほとんどいなかった
さすが、皿!やってることが地味だ!いいもん、負けるもんかー・゚・(ノД`)・゚・

0630-07.jpg

王子と船長、記念撮影♪

良い記念になりました。みんなありがとー^^
何かテーマを決めてインスするのは楽しいですね!
今度は全員きのこ、もしくはみつばちでも良いかもしれない・・・

0630-08.jpg


Comments

あの時はお疲れ様でした~(*・ω・)ノ

ディビリテイトには・・・・・・気付いて無かったです(ぼそ
ウチの目には、黒もふと戯れるアルさんしか見えてなかったんですよっ

次はきのこかみつばちですかー
・・・かなりメルヘンですなw

お疲れ様でした^^

王子&船長でいっぱいはかなーり私の中でも嬉しいシチュw
どっちのコスチュームも大好きです♪

きのこみつばちやってみたいですね~
メルヘンメルヘン♪
ただ、やってくれる人がいるかは別問題ですが・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

