スポンサーサイト


おしゃ蜂が刺す!

こんにちは 

そろそろチケ品も落ち着いてきたのかなー
今回は周囲で箱買いした人が何人か。わりと露天にもチケ品が出てますね
ちなみに私は初日にいらないものは売りさばいてしまいましたー

さて、前々回の記事で王子様になったイシュ

「今日から王子様!教祖とかイシュチューとかエロドルとか言われてるけど、今日から王子様ドルプレイするんだから!」

と、やる気満々で周囲に王子様宣言したにも関わらず

0701-01.jpg

その時、彼は初めて本気で女性を殴りたいと思いました

で、王子様になったことで存在全否定された私は結局↓
0701-02.jpg

どちらにしろこうなる運命だったのです

みつばちスーツ+おしゃぶり。シンさん大はしゃぎ。
これにしないとダルイだの眠いだとヤッテラレネーだの文句をいうシンさんに合わせました
うぅ・・・なんて優しいんだ、私!

0701-03.jpg

↑本日の課題(スタンプ)

てか、こっちをおしゃ蜂(おしゃぶり+みつばち)にしといてなんでそっちは王子なわけ!?そっちも蜂にしなよ!
と、当然の疑問を投げかけたら

シンさん:だって、恥ずかしいじゃん

貴様、鬼かーーーーーっ!!

0701-04.jpg

おしゃ蜂、サウスDへ

知り合いに会いませんようにとひたすら願ったあの日。

0701-05.jpg

戦うおしゃ蜂!

自分のあまりにもアホな姿に愕然としつつも、これを仕組んだ人は

0701-06.jpg

大はしゃぎでした・・・

夜中の3時(先週土曜夜)だというのにいつも以上に機敏な動きを見せるシンさん。
いつもは単調な狩りはすぐ飽きるくせに、わかりやすすぎ!
ずっと奇声をあげて大喜びしてました。そんなにいいのか、おしゃ蜂・・・
さすが熱いおしゃぶりソウルの持ち主です

0701-07.jpg

結局、この日はスタンプ出ませんでした
またリベンヂしたいと思います
スタンプ集めてどうするの?って聞かれたら、どうもしないけどね!!

※今回の日記は日記というよりYさんへの捧げものであります・・・Yさん、よろしくです;;

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

