スポンサーサイト


ECOくじver7。初夏を飛ばして気分は梅雨。

0425-01.jpg

こんにちは アルです
地面を走るタイタの姿が新鮮です。
はっぱ傘を装備すると走る模様。

ECOくじver7が発売されました。
まだ春も浅いというのにすでに雨の日バージョン。開発はどこの国の人間なんだろう。
くじは毎回、3000円分だけ買います。泣いても笑っても3000円ぽっきり。だって小心者だもん。
カイさんから仕事中に「くじきた!」という連絡を受け、即購入。
リアルタイムで何が出たかをお互い報告。あんたら、仕事はどうしたw
で、今回私が引いたのは以下の通り。

スポーティーなキュロット
ゴム長靴(ヒヨコ)
はっぱ傘
ココッコーのイヤリング
あいあいがさ(マーシャ)
あいあいがさ(ルルイエ)

ものすごいレアは出なかったけどこんなものかなー。今回はどうしても欲しいものは無かったので。
とゆうことで、くじ品で思いっきり遊んできました♪

■スポーティなキュロット
0425-02.jpg

どの辺がスポーティなんだろう。かわいいけど、♂が半ズボンはなんとなく許せん・・・
ちなみに昔、キュロットとキャロットの区別がつかなくて子供ながらに悩んだ覚えがあります。

■ココッコーのイヤリング
0425-03.jpg

ちっこい!アップで撮るためにタイニーランドまで行ってきましたよ。
なかなかかわいいです。わりと人気アイテムらしく買取コメを多数見かけた。
友人に小鳥好きがいるので、その人に譲ろうかな・・・

■ゴム長靴(ヒヨコ)&雨傘(ヒヨコ)
0425-04.jpg

ヒヨコというよりむしろアヒルに見えたのは私だけではないはず。
「おしゃぶりと同じ色だからヒヨコアイテムで揃えたい」という妙な説得力のあるシンさんに長靴はあげました。
うん、かわいいね。年齢不詳、正体不明なところが最高だ!
ところでお風呂に浮かべるアヒルにはなぜあんなにも癒されるのだろう・・・w

■あいあいがさ(マーシャ)
いでよ!エミル君!!(一定の確率で男性NPCが現れるらしい)
私たちを笑わせてくれ!
0425-05.jpg

腹黒マーシャきたーーーーーーー!
「風邪ひいちゃうわよ♪」
マーシャが言うと別な意味が含まれていそうで怖いですな

■あいあいがさ(ルルイエ)
0425-06.jpg

ベリアル君現れず。
「あいあいがさ、しよ?」
こんなセリフを言いながら傘をさしだす女子は見たことないが、これはありなのか?
でもルルイエが好きなのはエミルくんだしなぁ・・・

今回も楽しませていただきました。
くじについては賛否両論ありますが、こんなふうにちょこっと楽しむ分にはいいと思います。
どーしても欲しいアイテムがあるときついけどねぇ・・・シンさん、ねこ日和がんば;д;


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

