

トラフロのわらしべ

こんにちは

ちょこちょこと掲載しているマヨネーズわらしべに新たな挑戦者が現れました

↓コレ

0702-01.jpg

東平原に舞い降りた、美の女神トラフロ

コメントに困るくらい、すばらしいすぎ!!
トラとアフロの共演。ふたりがぴったりと同じポーズで重なっているところに神の業を見た。
すばらしいぜ、トラフロ

・・・どーして私のフレってこーゆう人が多いんだろう(類友とか言うな)

さて、ではトラフロのわらしべいきますよー

前回は黒タイツで終わったわらしべ。
果たして今回はどうなるのか!?
まずはトラのニニさんから

0702-02.jpg

黒タイツ→ふんどし

使い古しふんどし出ました!
なんか下着系できたね。そういえばそろそろふんどしの季節だな・・・

次、アフロのナヲ
わらしべ云々よりもまずその服装がつっこみどころ満載です
これが正装らしい

0702-03.jpg

ふんどし→祭りのミニ浴衣♀(朝顔)

( д)    ゜ ゜

Mレベルアイテムぅぅぅぅ!!
「もってけ」とナヲ。姿はアレだがかっけぇ!
と、思ってたんだが、どうも相場情報に疎いのか、「浴衣3kぐらいじゃね?」とのたまっていた。ひぃぃ、天然さんか君は!
浴衣だぞ、朝顔だぞー!!何度も確認したが、「いらないから」と交換。
くじレア品はほっておくとどんどん値段が上がるので要注意です。
はたして次のわらしべ挑戦者が現れるのか。

【マヨネーズわらしべ 7/3時点】

マヨネーズ→はさみ→プラチナ塊→オパールロッド他2点→白い軍服EX→ひのきの木材→黒タイツ→ふんどし→祭りのミニ浴衣♀(朝顔)

次回、挑戦者求ム。


新連載!
【みんなのファッションリーダー・ナヲのお部屋♪】

「今年の目標はココリの日記に30回登場することだ」という愉快な思考の持ち主のナヲ。
会うたびにすごい格好をしている気がする。
そんな流行最先端を走る、みんなのファッションリーダーナヲのお・部・屋♪

0702-04.jpg

アフロ+サングラス(ミラー)+スクール水着(白)+ダイヤタイツ

もういろんな意味ですごすぎてコメントが難しいっす・・・
今後もみんなのファッションリーダーとして走り続けてもらいたい
連載と書いてあるが、次があるのかは永遠の謎w

Comments

ついにM単位のアイテムにまで昇格しちゃいましたか∑(・ω・*)

・・・・・・じゃ、ウチは辞退という事で(ぇ
それよりも安い物なら用意できますけどw


そして今回から(?)の新連載・・・
ウチは神を見てしまった気がします(何

だから~浴衣は0円だよ、だってギルド商人0円でしかかってくんねぇもん
まじそんな程度でおk( ゚д゚)
今度はもっと刺激的なかっこうするか

>ひーさん

きちゃった・・・Mアイテム・・・
はたして今後挑戦者が現れるのかw
お金持ちどこだー、お金持ちぃーーーー
まぁダウンしてもおもしろいと思うので、ひーさんもかもん♪
そして新連載の神は今後も追いかけていきたいと思います!
でも、ひーさんリングの前回のリングイベのファッションショーもすごかったと思うぞーw(何気に全SSチェックさせてもらいましたw)

>なを

君は露天をしないのかーw
あのね、ギルド商人の買取が0Gでも、露天では高く売れちゃうのよ!?
うーん、おねいさん心配になってきたわ
今後もファッションリーダーなをのコスチュームを楽しみにしてます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

