スポンサーサイト


宝物のおしゃ蜂♪

じゃっじゃーーーん!!

osyaishu.gif


ななんと!

やそはちさんが「おしゃ蜂イシュ」を描いてくださいましたっ!

※おしゃ蜂イシュに関しては前々回の日記参照

か、かわいぃぃぃ~>▽<
やそはちさんはとっても綺麗でかわいらしい絵を描かれる方なのですが、
まさかイシュを描いてくださるとは・・・感激です・゚・(ノД`)・゚・
おしゃぶりイシュだけどw

宝物にしたいと思います!

ほんっとうにありがとうございます!!

リクエストしてくれたシンさんもありがとー^^
やっぱりおしゃぶりだけど

絵の上手な方がウチのキャラを描いてくれるって、夢だったのですよ~
夢が叶いました^^

加工の許可もいただけたので、このブログのバナーも作っちゃいました~♪

chocobana.gif


当ブログとリンクをはって下さっている方は、貼りなおしていただけると嬉しいです

やそはちさん、本当にありがとうございました
バナーも大切に使っていきたいと思います

※イラストの掲載に関してはやそはちさんご本人の了承を得て載せています
無断複製・転載はご遠慮くださいね

Comments

おぉ

filnの画像が変わっていたのでマジマジと見てしまいましたが…
いいね~。
かわいい。というかイシュはそういう装備似合うね~b

かわいいよね~>▽<
もう嬉しくてたまりません!

>というかイシュはそういう装備似合うね~b
これは喜んでよいものか・・・w
ネタドルだけど、でも最初の頃はクールでかっちょいードルを目指してたんですヨ!?
今ではすっかり、周囲からおもちゃにされてますが><
何を着てもかっこ良くきまるカイさんがうらやましいです

(*´ω`)コメント失礼します

おおお…バナーまで作りなられていたとは感激ですww
天にも昇る嬉しさとはこの事だと思いm…いや、ウソジャナイヨ?

このような場に自分のイラストが載せられた事って
本当に、滅多にないのでとても新鮮な感じがしました。
そんな貴重な体験をさせて頂き、どうもありがとうございましたーw
またご用があればその時もお気軽にどうぞw

こちらこそありがとございました~^^
快く引き受けてくださったやそさんに感謝感謝

>またご用があればその時もお気軽にどうぞw
そんなこと言われちゃうと、また遠慮なく頼んじゃいますよ~?w
まぁ、頻繁に頼むのも申し訳ないので、次にブログのカウンターが3000HITに達した時にお願いさせてくださいな
私もブログの更新をがんばる目標ができるです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

