スポンサーサイト


唯一のレアがなぜスク水着(白)なのか

こんにちわん

昨日のアップデートでコック服実装と報酬の入れ替えがあったとのことで、
懲りずにネカフェへ行って来ました

0707-01.jpg

今日も元気にきのこ

SSに移っているKみんはきのこ教の教徒(私が勝手に認定)。
だって、きのこ着てたもん
でもいつのまにかプリンスでリボンまでつけちゃって、ちょっと素敵ちっくになってた

さて、ではネカフェクエへゴー!
0707-02.jpg

今日は七夕でした。
でもあいにくの曇り空。七夕で晴れた日って、ほとんど体験したことないかも。
梅雨だからしかたないよね
天の川、見てみたいなぁ・・・

さて、2時間半ほどがんばった結果。
前回はレア品ざくざくでウマウマーでしたが、

0707-03.jpg

ものすごくガッカリだよ、コノヤロウ!!

フシギ団マスク×2
スクール水着(白)
水色ペンキ
青ペンキ
緑ペンキ
ヘアカラー・タイタニアライト
回復ECO缶×4
濃縮スタポ
結晶類
ポーション類


コック服が出ないばかりか、そこそこのレアも出なくなりました
PT内でも大不評
で、報酬の入れ替えって何なのかなぁ?ってメンバーに聞いたら

PTリダ:のぼりがでなくなって、代わりにペンキが良く出るようになった

意味ねぇぇーーーーー (゚Д゚#)

「こんなんやってらんない!山田太郎ものがたり読んでた方がましだわ!」
ぷらねっと用とお土産用に箱とって、早々に引き上げました
当分ネカフェは行きません

【おまけ】

0707-04.jpg

・・・なんのことかわかるかな?w

「オトコ香る」ってガム。
食べると体臭が薔薇の香りになるらしい
でも怖くて試したことがない。以前シンさんが持っていたが・・・

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

