スポンサーサイト


キラリ夏★イーストD

こんにちは

実は今、諸事情でECOにINできないのですが、
日記のネタはいくつか溜まっているのでアップ~

0708-01.jpg

キラリECO★夏!常夏のファーイースト

でもファーイーストっていつも春って感じがする。
ちょっと寒々しいハルです

さて、実はこの日はリングのみんなでイーストDへ行きました
0708-02.jpg

なぜか全員水着

流れからして全員水着でイーストDになった
海辺ならまだしも、Dで全員水着は異様な雰囲気です
でもいいじゃん、夏だもん!

0708-03.jpg

レベル55のハルが水着でイーストDをふらふらできるはずもなく、
Lさんの中に入ってぬくぬくしてました
缶ビールを片手にプレイするLさん。
敵に囲まれながらも森の水晶体に突撃してライオ打ちに行ったり、わざわざ毒沼につかってからAFK(酒を取りに行く)したりとかなーり愉快なプレイを見せてくれた
かっこいーぜ、Lさん、GJ!物事に意味なんて求めちゃいけないんだぜ
上のSSはそんなLさんが使ってた技。すごいかっこいい。「それ何?」って聞いても「商人のたしなみです」と言って教えてくれなかった。なんだったんだろ

0708-04.jpg

空を泳ぐきのこ

心にグッときました。いいのう、これいいのう
まだビート板手に入れてないので、ぜひともきのこでやりたいです

0708-05.jpg

沼の畔で一休み。
初めて気付いたんだけど、あの植物なんだろ?蕪?
私はこーゆう雰囲気の場所が結構好きです。振り返れば後ろは魑魅魍魎ですが。

0708-06.jpg

記念写真。キラリ夏★イーストD。
何かテーマを決めてDに特攻するのはなかなか楽しいです。また行きたいな

【おまけ】

0708-07.jpg

IN率たけぇぇぇ!!

周囲の休止や引退が囁かれる今日、すごいですよこのリング
2キャラ以上登録している人はいないので、全員別の人です。賑やかなのはいいことだw

0708-08.jpg

で、みんなで秘密の会議♪
何を話しているのでしょう?それはまだ秘密
きっとこの夏の素敵な思い出のひとつになると思います。乞うご期待。

Comments

はるたん!早く戻ってきて~

ういさー
22日約束したし、28日はぷらねっとだもんね
それまでに戻れるようにがんばるです><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

