スポンサーサイト


7月オフ会前編(inグルメ大国)

こんにちは
先日、台風にも負けずに第3回アリスブルーオフ会がありました

0715a-01.jpg

今回の戦いの舞台は池袋ナンジャタウン

ナンジャタウンといえば、さまざまな食の天国。
台風の影響で私は遅れて到着したのですが、着いたらもう戦いは始まっていたのです・・・
場所はナンジャタウンの中のアイスクリームシティ。
全国の素敵アイスが勢ぞろいな場所です。
着くなりじゃんけん大会。よくわからずにとりあえず勝利。
買った人達は負けた4人に食べさせるアイスを選ぶことができました。
で、みんなで考えた末、食べさせるアイスは、

まむしアイス 納豆アイス ニンニクアイス カニアイス

あ、あぶねぇーーーー!!
ってか、みんな鬼だな!容赦なさすぎ!
私もこわごわ、ちょっと味見させてもらいましたが・・・もんのすごいまずかったです。
みんなの意見ではカニが一番生臭くてやばいらしい。私はむしろ全部やばいと思ったが。

その後、餃子スタジアム→プリン博覧会と行っておなかがいっぱいになったので、
いつも通りボウリング大会となりました

0715a-02.jpg

第3回ボウリング大会。プリン持込み。

だれだー、イカ墨プリン買ってるのはー
優勝はながさんでした。
ながさんおめでとー!
ボウリング大会は3回目ですが、3回とも優勝者が違います。
とゆうか、回を重ねるたびにみんな明らかにどんどん上達しています。
むむむ・・・

え?私・・・?
今回もシンさんと対決しましたよ

私が勝つ→シンさん2週間きのこ装備
シンさんが勝つ→私が1週間おしゃぶり装備(ハンデ+10)


結果!!

・・・負けました

やばいよ、どうしよう!1週間おしゃぶりだよ!!

まぁ、それはともかく(話をそらす)。

0715a-03.jpg

夕飯はみんなで焼肉でした。

ちょっと写真は暗いけど。
焼肉じゅーじゅーのうまうまーでした♪

そういえば、この日の前日は私の誕生日でした。
なんと!

0715a-04.jpg

シンさんとディケさんがお誕生日プレゼントをくれました!

うれしー!ありがとー>▽<
なんだろなんだろ。オープン~♪

0715a-05.jpg

・・・・・・・・・。

・・・鮎!?
鮎の姿焼きです。でもこれ、和菓子でした。
スーパーリアルな鮎の和菓子。わざわざ老舗の和菓子屋さんへ行って買ってきたらしい。
相変わらずリアルでもネタのためなら労力を惜しまない人である。

ありがとう!
でも鮎がリアル過ぎて怖くて食えねーヨ・゚・(ノД`)・゚・

ディケさんはかわいいバスグッズありがとう!
キャンディは見なかったことにするよ!

とまぁ、とっても素敵ぃーな誕生日プレゼントをいただいたのですが。
悪夢びっくりサプライズはまだ続いたのでした・・・

→7月オフ会後編(おしり★バースディ)へ続く

Comments

終わってから1週間経っちゃったけど、おつかれさまーw
私は久々にECOにINしたっすw最近びみょーにいそがしくって;

さりげなくおしゃぶりキャンディーが潜んでたのにウケタですw

お疲れ様でしたー!
にょんさんにはいつも楽しいオフ会を開いてもらって、本当に感謝してます。
いつかにょんさん感謝祭をしないといけないのぅ

最近忙しいのですね~>< がんばです!
ゆっくりINできるようになったら、一緒に遊びましょう~
マイマイの遺跡も開通したし、リングのみんなでマイマイーンしたいです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

