

7月オフ会後編(おしり★バースディ)

※7月オフ会前編からの続きでーす

さて、その後解散してまたECOで再会となったのですが

0715-01.jpg

みんなおねむ

この時点でAM1時ぐらいだったからねぇ。寝ちゃった人もいたし。
めいっぱい遊んだから仕方ないね・・・

と、なごなごしていたら悪夢ふたたび。
ECO内でも誕生日プレゼントをくれる人が現れました。
ありがと~^^

しっかーし!ここで曲者が!

0715-02.jpg

この時点でなんかやばそーな香りがぷんぷんするぜ・・・!だったんですが。

0715-03.jpg

Σ(゜д゜;)

お、おしり・・・回転式・・・

0715-04.jpg

え?もしかしてこれってイジメ!?

・゚・(ノД`)・゚・

本人曰く、

「だってガトリングっていつも主人のおしりを狙ってるみたいじゃん」

すげーよ、ナヲ・・・だからっておしりはないぢゃん・・・
服装のセンスもすごいが、ネーミングセンスもピカイチだ。
「絶対連れて歩きたくない!」と言ったら、「名前を変えたら許さん。しげぞー(イシュのモモンガ)は森に返せ!」
と鬼のよーなことを言われた。むしろ奴は鬼だ。

そんなナヲの連載コーナー。(何気に人気・・・かもしれない)

【みんなのファッションリーダー・ナヲのお部屋♪】

0715-05.jpg

ポイントはベレー帽。(本人談)

いや、つっこむ所はベレー帽じゃないだろ!!
ちなみにこの連載、恐ろしいことにまだ続きそうです・・・(SSのストックがある)

いろいろありましたが、
次回のオフ会も楽しみです。

いつも幹事をしてくださるにょんさん、サポートしているながさん、
この場で改めてお礼を言わせていただきます。

ありがとうございますっ!!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

