スポンサーサイト


夢のバーン→夢がバーン

こんにちは

レベル上げ超てきとーな私ですが、メインの皿だけはちまちまと(気が向いたら)レベル上げます。
やっぱりメインだけに皿には愛着があります。
でも皿が1stって下のSSのせーちゃん以外、私の周りでは見たことがないのですが・・・
多くの人が皿は持っててもサブ扱い。うーむ、がんばれ、皿、絶滅するな。
でも言っておくけど、皿がメインだからって、
私、Mなわけじゃないから!!(皿育てるのマゾいってことよ)

はい、とゆうわけで。

0716-08.jpg

本日の目標はエナジーバーンを習得することです

ルナっちとせーちゃんに手伝ってもらって、遺跡へ行きました。
夢のバーン。はてさて・・・?
レベル上げ超てきとーな私にとって、JOB43はそれはそれは大変なことなのでありますよ。
でもちまちまとがんばって、ようやくここまで到達することができたのです。
すごいわ!がんばったわ!
JOB43だもん、きっとものすごい魔法に違いないわ!
きっと遺跡の敵も一撃よ!ついに皿の時代が来たんだわ!

・・・期待に胸を膨らませつつ、ついにその時がきました。
MAG極魂3つ装備、さらにルナっちにラウズもかけてもらって最高のコンディション。
ルナっちとせーちゃんの声援を受けつつ、さぁ、レッツ・バーン!!

0716-01.jpg

皿究極奥義!エナジー・・・

0716-02.jpg

バーン!

0716-03.jpg

0716-04.jpg

・・・・・・・・・


少々お待ち下さい。


0716-05.jpg

【エナジーバーン】

・使用MPはレベル3(マックスレベル)で55です
・攻撃が2撃に分かれます
・2撃目の余波で周囲の敵をまきこんじゃいます
・きっと遺跡の敵も一撃よ!→夢見ちゃってんじゃねーヨ
・外で戦うならぶっちゃけグローブの方が強いです
・憑依して戦うのならば、強いかもしれない


夢のバーン→夢がバーン

しかし、ここでさらに追い討ちをかける情報が!

7月20日 SAGA6にて以下のスキルを実装します
ソーサラー:レイビングソード(JOB50)
セージ:ラストインクエスト(JOB50)


0716-06.jpg

まじっすか!?

いや、嬉しい、嬉しいですよ?
でも、JOB50スキルが二つも一気に実装は精神的にちょっとアレでありまして・・・
えーと、例えばですね。
周囲の人達は今回のテクニカル上位スキル実装で喜々としてテクニカルにチェンジすると思うのですよ
(私もバーンとってチェンジする気でいました)
そんな中、エキスパートもJOB50きちゃうということは、つまり、

周囲は夏期試験が終わって夏休みに入っているのに、ひとりだけ追試受けてる気分

・・・なのであります。(え、違う?)

2個もJOB50なんて、レベル上げ超てきとーな私にとっては絶対無理ということで、
せーちゃんと話し合った結果、

アル:このまま皿を上げてレイビングソードを目指す
せーちゃん:セージを上げてラストインクエストを目指す


と、作業分担することにしました。
来年の今頃にはきっと二人とも覚えているでしょう(それまでECO続いていればですが)。
ただし、せーちゃんはブリーダーにチェンジしたら最強の牛を育てるとか言ってるので、もうセージに戻ってこないかもですが・・・(それはないよなw)

0716-07.jpg

とゆうことで、私達は今日も元気です

希望がいっぱいだね!

なんだかんだと書いたけど、やっぱり皿が大好きなのであります

Comments

...( = =) トオイメ
1st皿で生き・・・・むしろ逝き抜いてきた根性みせたら~!|д゚)ノ
お互いがんばろ~・・・・アァー(´д` )

たとえ遠くてもレベル上げする目標あるだけましですよ。
目標が無い職はどうしろと・・・orz

50は遠いよねぇ…
で?おしゃぶりしてない…ってことはオフ前かな?かな?

マイマイ実装で、JOBの美味しい敵が現れて、Lv上げが楽になる…さ!!
がんばろう~♪

(*-ω-)・・・(遠い目
やっとこさディビリ覚えた皿持ちが来ましたよっ

キャップ開放なんて怖くない!何故ならそもそも気にするほどのレベルじゃな(ry
3rdなのにレベル上がりはダントツの早さなんですけどねぇ・・・(ぼそ

まあなんにせよ頑張りましょー!

ありがとー!がんばるよ!!

>せーちゃん
逝き抜くとか言うなーーーっ(ノз‐)
1st皿であることに誇りを持ってがんばるですよ。目指せ、最強のネタ職!!
でもとりあえずせーちゃんがセージになってリフレクション覚えたら、今まで魔法跳ね返された恨みを晴らそうかと思います・・・がんば、テヘw

>ななしさん
覚えるのが最強の技でも宴会技でも、その職を愛する心でがんばるですっ!
宴会技ならそれはそれで楽しいじゃん(>З<)b

>シンさん
これはオフ会前でございます・・・今週ちゃんとおしゃぶりしてるもん!(・з・)~♪
野良PTにおしゃぶりして入るのはかなりはずい・・・まるで変な人じゃん、ヤダヤダw
マイマイは経験値うまかろーがまずかろーが、雰囲気とBGMが大好きなので今後のレベル上げはマイマイになりそうです。
遺跡は閉鎖的で単調で体からキノコ生えそうになるからのぅ・・・
またマイマイで遊ぼーぜ

>ひーさん
ひーさんも皿仲間だったね!
皿はドルいればレベル上げ早いんだけど、ソロでの狩りがつらすぎなんだよねぇ・・・
マジポ積んで限界まで挑戦するのも、それはそれで楽しいけど
ドル必要な時は言ってくれればおしゃ蜂出しますぜー

PS→マイマイ島には宝箱が沸くそうです。今からきのこは楽しみでたまらないのです(^з^)


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

