スポンサーサイト


ラストナイト・SAGA5

こんにちは

いよいよSAGA6実装!
もう楽しみでわくわくでドキドキで仕事なんて手につかねぇー(←それはいつものこと)ですよ
まぁ、それはともかく。

0719-01.jpg

今夜はSAGA5最後の夜。
前回の日記でバーンについてめたくそに書いた私なのですが、
心優しいリングメンバーのみなさんが「ゼン+バーンで最強(ウソ)体験」させて下さることになりました。
なんて優しいみなさんなのでしょう(ノз;)

ゼン持ちの巫女さんを乗せつつ、光の塔へ行ってきました

さて、ゼンバーンの結果は・・・
0719-02.jpg

ゼンバーン強いぃぃぃ!!

状態異常大嫌いなハーピーにも5k超えダメ。2撃目も含めると1回の攻撃で6k超えてますね。
なにせ持ちキャラが皿・きのこ・ドルと高火力とは無縁な人(あーそーいえばナイトっぽいのもいたな)なので、自分の叩き出すダメに自分がびびってます。

0719-03.jpg

だって、ガッテンさんにも負けてないのよ!

でも、調子にのっちゃダメ
これは巫女様がゼンをかけて下さるからこそできること。
それでもこんな貴重な体験をすることができて、私はとっても嬉しいのです。
ありがとう!

しかし、ここでゼンバーンの魅力を吹き飛ばすできごとが!

0719-04.jpg

か、かわいぃぃ~~~~~~~!

タイニー!かわいい方のタイニー!
ご、後光が差してる!なんて神々しいの。かわいすぎる!
マリオネットハーモニーという技だそうです。
いいなぁ、これいいなぁ。お持ち帰りしたいなぁ。

この日はmrぽんが「授業」をかけてくれていたので、皿の私でもなかなかいいものを拾うことができました。
0719-05.jpg

うーむ、なかなか授業の効果もあなどれないなー

そういえば、フィーさんが「色彩心理学」をしてくれた。
選んだ色の組み合わせで、その時の心理状態がわかるというもの。
で、とあるメンバーの結果がこれ↓

0719-06.jpg

みんなの心理は「年金」。

みんなまだ若いのに年金が心配なのねぇ・・・

0719-08.jpg

おかげさまでSAGA5最後の素敵な夜となりました。
優しくて楽しい仲間に囲まれて、次のSAGA6も楽しい時間が過ごせそうです。
自分の置かれた境遇に、そばにいてくれる仲間に、感謝感謝。
ありがとう、これからもよろしくね。

【おまけ】

0719-09.jpg

あーちゃんの牛宮殿がさらにすっごいことになってた。

この牛様の宮殿を作るのに8Mつぎ込んだらしい。
元々あーちゃんは「プリンセスの紹介状」を買おうとして間違って「クラシックの紹介状」を買っちゃうような散財っぷりなので、彼のお金の使い方は天晴れなのである。あーちゃん、GJ!

Comments

皿の可能性を見ました(他力だけど)(´・ω・`)
牛神さま豪華計画のために残金・・(  ̄ー ̄)*・・・・・(´;ω;`)ウッ…

年金が心配なのは、きっとアルさんだけだy(ry

>あーちゃん
皿の未来が見えたねぇ…新スキルも優秀みたいだし、またレベル上げがんばろー!
牛宮殿のおかげで散財したのね。マイマイはお金が稼げる要素はあるのかな。まぁこのゲームは貧乏の方が楽しいですよw
またお金を稼ぐ楽しみができるもんね。楽しみながら稼ぐです!

>mrぽん
またまたぁ、mrぽん心配してるくせにぃw
私は…そうですねぇ、将来的には心配ですよ。だって私の安月給からだって年金は取られてるのよ!まぁ遠い未来、私が年金受け取る頃には国庫が底を着いて年金自体なくなってそうですがw
年金よりもむしろ、地球温暖化の方が心配もじゃ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

