スポンサーサイト


レンジャイ天国マイマイレポ

こんにちは

0720-01.jpg

7月20日SAGA6 マイマイ島実装

わーい、きたきたー!
先行体験の時からマイマイ島のマップとBGMにホレタ私には待ちに待ったアップデート。
てか、前回のSAGA5から半年以上経ってるんですが・・・もっとがんばってくださいよぅ
ドキドキとわくわくを胸にやっと家に帰ってきて、さぁ遊ぶぞーとPCつけたら恒例の臨時メンテ中で、メッセ立ち上げてシンさんやmrぽんに「どーゆうことだオラァー!早く遊ばせろー・゚・(ノД`)・゚・」と当たり散らしつつ(ほんとすみません)、ようやくマイマイへ行けることになりました。

さぁ、レッツ・まいまいーん♪
0720-02.jpg

やばいぐらいにテンション上がりまくりな私

知り合い見つけてははしゃいでました。
マイマイのBGMは私のテンションを無意味に上げる魔力があります。
まぁ私は普段から無駄にテンション高めですが・・・

0720-03.jpg

「禁断りんごでた」「じちゃくでた」「キャベツでた」「異界の羽捨ててある!」「バルル皮切れでた」「お札でた」「ケセランパサラン(?)でた」「琥珀でた」
・・・いろんなドロップ品に騒いでました。新しいドロップ品は用途もよくわからないけど嬉しいです。
クエ品の宝庫、そしてレンジャイの知識の宝庫みたいですね。
やばいよ、楽しいよ、マイマイ

0720-04.jpg

憧れのドラゴとの戦い!

HP多いです。ソロでは絶対無理。しかもリンクしてきた、ドラゴつえー
ドラゴのボスがいて、ライオウ並におっきいドラゴが出れば楽しいのになぁ

0720-05.jpg

わぉ、ジュースィー♪

ジューシーなお肉がPTドロしました。お肉でジューシーってどーゆうことだろ。
これがまた重くて、きゃぱっては捨ててました。
精製すればきゃぱが5分の1になることに気付いたのは後日談であります。トホホ

0720-06.jpg

腐ったバナ・・・バルルのしっぽげっと!

ほんとに出ました。うねうねしてた。
でもなんか、
冷蔵庫に放置して3日目ぐらいのバナナ(黒い斑点がいっぱい)
に見えた。
バルルのしっぽなんだから、バルルのと同じのでいいじゃーん

0720-07.jpg

いろいろ採れました。
この他にも「バルルの革」や「ドクロ」まで出ました。すごいなーマイマイ。

以上、マイマイレポでした。これからもこの魅惑の島の楽しみを味わいたいと思います。

でも、

0720-08.jpg

これは無理。

海の彼方を指すトレジャースキャンニング。
きっとまだ見ぬ大地にまだ見ぬお宝が眠っているに違いない。
そう考えるとわくわくだ。

Comments

このスキャニングいい!!

マイマイドロップいろいろあるんだねぇ。

>mrぽん
マイマイは絶対取れない場所に箱が沸いていたりするのでくやしい思いをすることが多々あります。近くにあるのに手が届かないーってねw
でもさすがにこれはどこ指してるのかわかんなかった

>ななしさん
いろいろ採れますね~
SSに写っていないアイテムもまだまだあるようです
昨夜、マイマイ遺跡も開通したみたいですし、ドロップ品集めが楽しみですね

ちなみに日記の中に「ボスにでっかいドラゴいればいいのに」と書きましたが、ほんとにいるそうです。マイマイ夜マップのボスで宝玉持ってないと会えないとか。名前はマザードラゴだとか。うーん、いつか見てみたい

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

