スポンサーサイト


ピンチ!GW直前に風邪気味だ><

ハァーイ♪ ハルです

今日はメンテの日。ネコあり、新装備あり、キャップ開放あり、なんかのイベントあり。
久々の大型アップデートです。やることいっぱい。
実は大型アップデートがあると、やることありすぎて呆然とする私。
前回トンカが実装された時なんて、「やること多すぎ」「混んでそう」という理由から実際にトンカ行ったのが実装から1週間後だったからね!
実装1週間後のトンカは見事にゴーストタウンと化していたよ、HAHAHA!!
しかも未だにピーノやスキルP取ってないし。
アレだ、アレ。テスト期間佳境になると部屋の掃除がしたくなる奴(←たぶん違う)。

0426-01.jpg

で、昨夜はそよかぜリングのイベントでしたー。
マスターが毎回がんばってるリングイベ。いいね、このリング大好き!
今回はサウスDで採取レースです。2チームに分かれてマスターの買取ゴーレムに集めたアイテム数を競うの。
「みんな強くなったからそろそろDで採取レースしてみたい」という私の要望をくんでくれました。
って、私が一番レベル低いけどね!身の程を知れw

0426-02.jpg

リングメンバーに今の流行最先端な髪型をしている人が!(後ろのロボじゃないよ)
ラブモテ紹介状+ヘアカラー・スプリング。
毎回思うのですが、
高価な紹介状を♂キャラに使う人は勇者だ。
いいね、かっこいーっすよ、Sさん!
ヘアカラー・スプリングってオータムと違いがなさそうだと思ったけど、実際はピンク色なのね。うん、かわいい!

0426-03.jpg

採取レース中。
ぶっちぎりで私はよわよわ♪なので、ドルさんの後をストーキングしてましたw
せめて運搬役で役に立ちたいと荷物を預かりマスターの買取ゴーレムまでダッシュするも、方向間違えてサウスD3Fに突入してるし(ゴーレム設置はD2F入り口)。
いまいち役に立ったのかどうかわかりませんでしたが、私のチームは勝てました。おめでとー!

レース終了後、友人のあーちゃん(仮名)をリングに入れてもらいました。嬉しくてはしゃいでいたのでSS撮り忘れたー><
見た目はクールなイケメンですが、かわいい顔文字を多用する危険人物です(うそです、とってもいい人w)。

0426-04.jpg

その後レイがIN。疲れて寝てたら遅くなったっぽい。
どうやら将来に関することをいろいろと悩んでいる様子。ちょっとお話してました。

0426-05.jpg

がんばれ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

