スポンサーサイト


ますたー感謝祭&お誕生会

こんにちは

先日のびっくりイベント!

0725-01.jpg

第2回マスター感謝祭(inモーグ)

日頃お世話になってるリングマスターに恩返しをしよう!という素敵イベント。
マスターにばれないように、みんなで1ヶ月以上前からこっそりこっそり準備してました。
私も今回は運営サイドに関わらせていただき、「イベント当日にマスターをINさせる」という重要な任務を担当してました。
なかなか大変でしたよーw
当日マスターがINしていないと意味が無いので、イベントのことは秘密にしつつもターゲットをおびき出す・・・
しかし当日、たくさんのリングメンバーがわらわらとモーグに集結しているのに気付いたマスターが怪しみ初め、そこはてけとーにごまかしてました。がんばったぞわたし!

さて、いよいよフィーさんがマスターを会場に連れてきましたよ。
0725-04.jpg

モーグでお庭かくれんぼ

感謝祭の内容はみんなで意見を出し合って投票で決めたのですが、恐れ多くも私が出した案「マスターにメンバーのお庭を探してもらって家庭訪問してもらう」が採用されてしまいました。
ルールは次の通り↓

1.マスターが来る前にモーグに全員庭を出します
2.庭の看板にメッセージを入れます。そのまま自分のお庭で待機
3.マスターはメンバーの庭を探し、見つけたら紐に触る前にメッセージから誰のお庭か当てます
4.マスターが自分の庭に来たらそこはふたりっきりの空間。マスターにプレゼントを渡し、みんなの前ではなかなか言えないマスターへの気持ちを伝えましょう


うむ、なんてハートフル(すでに死語)な企画だっ!!

0725-02.jpg

とゆうことで、マスターを待つぼっちゃんハル

どきどきです。家庭訪問に先生が来る前の生徒の気分です。

0725-03.jpg

マスターが来ました。

ほんとに先生みたいです。
とはいえマスター(mrぽん)とは毎日話しているので改めて何を言おうかなぁ・・・いつも通りにお話してましたw
プレゼントはmrぽんが以前から欲しがってた船長服とネカフェで取って来た宝15を渡しました。
喜んでもらえたみたいでよかった~♪

0725-05.jpg

記念撮影。第2回ますたー感謝祭。

暖かくて楽しいメンバーがいっぱいでとても良いリングですね。
マスターも今後ともがんばってほしいです。マスターの開催するイベント、大好き。

さて、この後、急遽7月生まれのお誕生会が行われました。
7月生まれはNさんと、私です。

0725-06.jpg

みんなからプレゼント攻撃を受けるおぼっちゃま

すげー、まるでアイドルだ。こんなたくさんの人からのプレゼント攻撃、子供の頃のお誕生会以来かもw

0725-07.jpg

両手いっぱいのプレゼント。

ネタアイテムからお洒落アイテム、もうすぐ装備できる武器やクエ品まで。
とっても嬉しかったです^^

そんなみんなの気持ちを集めたのがこれ!

0725-08.jpg

どう見てもHENTAIです

はい、ありがとうございました。かぼぱんだ、とっても嬉しいです>ω<

感謝祭実行委員のみんなもお疲れ様でした~

Comments

おつかれさまぁ~いやぁ~イベントは大変ですたいぃ~
それを毎回やってるますた~には頭が上がらんですたい~><

感想 : 私にはますた~はできないっb

再確認できましたの・・・フォフォフォw

みんなすごい

成長したのぅ;w;

そんな気分です

>フィーさん
お疲れ様でした~
そんなことないよ。フィーさんは人望も統率力もあるからね。
でもひとりで大変なのはわかるから、また何かするときはぜひぜひお手伝いさせてね~

>mrぽん
そだね!最初は初心者ばかりのリングだったけど、みんな成長したねぇ・・・
私も嬉しいですよ。クエ育ちのハルもがんばってレベルを上げなければ~
これからもリング運営がんばってください

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

