スポンサーサイト


1年8ヶ月ぶりの・・・

こんにちは

先日、私は感動の再会を果たしました

0731-01.jpg

1年8ヶ月ぶりの邂逅

すごいです!この方、さらさんとおっしゃるのですが、
ECOで再会したのが1年8ヶ月ぶり。
出会ったのはOβの初期。私が初めて組んだ、どきどきの野良PT。
その時のPTリーダーがさらさんでした。
当時はめずらしいドミワテで、なおかつVIT1のまま大陸に挑戦するチャレンジャーということで、私の中で強く印象に残った方。しかしその時はフレ登録をすることができず(だってはじめての野良PTだもんw)、おそらくお互い正式課金時に引退したものだと思っていました。
それが今回、わたるん(二人の間にいるネクロさんね)という共通の友人を介して再会することができたのです。
ありがとう、キューピッドわたるん!!
当時駆け出しのドミワテさらさんは、VIT100を誇るたくましいドルさまになってましたw

さて、感動の再会を経て、今回はマイマイ遺跡「南の扉」に挑戦することに。
0731-02.jpg

mrぽんとディケさん(のドル)も加わって遺跡内部へ。
ここでなぜかバグ(?)が起こって同じPTなのにDがふたつ作成されてしまうというハプニングが起こりましたが、何とか全員同じDに入れました。

0731-03.jpg

秘技!グローブお手玉!

こいつぁすげえぇぇぇ!
SUが向かい合って、MOBをはさんでグローブでお手玉。
MOBはなす術無く転がされる、かなり強力なテクです。
グローブの座標と術者同士の息を上手く合わせる必要があるのですが、成功したときはイヤッホーイ♪
私はグローブへたっぴなのですが、わたるんがグローブの達人なので上手く座標を合わせてくれました。
テクニシャンさんめぇ~、ぜひまた挑戦してみたいです。

0731-04.jpg

北へ、北へ。
分岐が多くてドキドキしたけど、何とかボス部屋へたどり着けました。

0731-05.jpg

装置破壊。湯水の様に沸く人造人間。

でもドルさんがふたりいたので楽だった。ドルがいるっていいね・・・

0731-06.jpg

みんなが人造人間をひきつけてくれている間に装置破壊。
南の扉は3箇所破壊ですね。このPTでは余裕でした。

次は北の扉だ!がんばるぞー!

そして。

0731-07.jpg

1年8ヶ月越しのフレ登録。

この世界にこんな出会いがまだ残っていたとは。
思わずじーーんとしちゃったよ。
古い付き合いのフレが徐々に消えていく中でこんな再会がまだあるとは、この世界もまだまだ捨てたもんじゃないなぁって思いました。
古い友人も新しい友人もみんなみんな大切にしていきたいですね。
オンラインゲームという狭いようで広い世界で出会えたことは、ひとつの財産だと思うのですよ。

♪「Boy meets Girl 出会いこそ人生の宝探しだね」

そっか。そーゆうことだったのか。

Comments

1年8ヶ月ぶりの邂逅 おめでとうございます。

出会えてよかったですね><b

邂逅おめでとうw
それにしてもグローブお手玉とはSUGEEEE
凶悪なテクスキルですな(´・ω・`)

>ななしさん
ありがとうございますっ!
まさか再会できるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。
こんな奇遇なことってあるんですねぇ

>せーちゃん
ありがとー!
グローブお手玉面白いよ!難しいけどね。
善良なアルさんには似合わないくらい、凶悪ねw
今度やってみましょ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

