スポンサーサイト


世界はネコのために

こんにちは

この日記で友人のお庭をちょこちょこ紹介しておりましたが。
私の周囲で

「最も個性的、最もお金をつぎ込み、最も趣味に走りまくり、そして最もアホ

の庭を紹介しておりませんでした。
今回撮影の許可を得ることができたので、潜入。
それが、

0806-01.jpg

シンさんのネコ屋敷

・・・。

空に浮かぶ点は全てネコです。

ねこ!ネコ!猫!!その数94匹!!
0806-02.jpg

上から見た図。

キレーに猫が整列してますね。
無類の猫好きシンさんは、新しいネコマタが実装されるたびに大騒ぎです。
実装と同時にネコ買取に走ります。
買取資金を調達するために、実装1週間前に財産を売り払って7日で10M近く貯めたこともあったような・・・

0806-03.jpg

ネコに囲まれ今日もご満悦なシンさん。

ネコとおしゃぶりに全てを賭けた超人。
この庭のネコは庭容量の問題で94匹ですが、飼っているネコは120匹を超えます。
入りきらないネコは2アカ目の庭を侵食しつつあるらしい。
2アカ目の庭もネコでいっぱいになったら、こんどはこっち(私)の庭を狙ってるらしいが、それは断固として断ろうと思う。

これだけネコがいると人が来る度帰る度にログの流れる量がすごい。
いっせいに騒ぎ出すネコ達。
しかしこの撮影時、私がおじゃました時は12匹が挨拶してくれたのに、
飼い主が帰ってきた時は4匹しか挨拶してなくて笑ったw94匹いて4匹かい
帰宅時の挨拶がおろそかになってくるのはリアルのネコと一緒だねw


【最近拾った愉快な憑依装備】

0806-04.jpg

なんかのきぐるみ。

白トラ・・・だったかな?
足の裏に肉球があって、なかなか細かい作りこみです。
マイマイにも迷子メタリカは出現するけど、
追い掛け回している間、怖くて後ろを振り返れない
後ろからばっさばっさと羽音がするよ・・・トロピカルなあの鳥の・・・

0806-05.jpg

コック。

これは気に入った。きちんと裾が翻って作りこみ細かいなって関心。
この姿でよし!狩るぞー!と思ったら、PC落ちて二度と復帰できなくなったのはお約束だ。
コック服ぷりーず。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

