スポンサーサイト


天翔る集会

こんにちは

0807-01.jpg


ちょっと緊張しております

何をしているのかというと・・・

0807-02.jpg

リング顔合わせ

アル・ココリの所属するリングですが、改めて顔合わせをしようということで土曜日に集会をしました。初めてお会いする方もいて、ドキドキしました。ひとりずつ自己紹介です。
せーちゃんにならって「見ての通りおとなしくていい子です」と自己紹介。
うむ、まだばれてないな!
ばれてるばれてないという時点ですでにオワテルという突っ込みはスルー


0807-03.jpg

その後みんなでマイマイ遺跡攻略しました。
まだ遺跡やってない人もいるということで東から。
アルは南まで終わっているのでイシュで参加しました。

0807-04.jpg

装置の前を陣取る人造人間(DEMというらしい)。
改めて見ると不気味だねぇ
銃や弓がいれば楽勝らしいですが、このリングの人達はどちらかというといつだってボス戦にスリルを求めてるぜ!な感じが以前からびしびしです。
銃がいよーが弓がいよーが、

それじゃおもしろくないだろw

な一喝でみんなで大混戦。だが、それが楽しいのだ。

0807-05.jpg

無事遺跡から帰還。
時間の関係で今回は南までしかできなかった。
北以降はまた日程組んで行こうねっ、てことになりました。楽しみなのであります♪

しかし、

0807-06.jpg

このリングにも宿敵がいたのでありました

おしゃぶりVSきのこの戦いがここでも・・・

負けないきのこー・゚・(ノД`)・゚・

Comments

おしゃぶり~ヽ(´ー`)ノ

きのこー!(о・_・о)

負けないんだから!ムキー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

