

こちらココリ、ネカフェに潜入した!

0428-01.jpg

シンさんとネカフェに行ってきました!
お宝ざくざくうはうはという噂のネカフェクエ。
目指すはアンティークワゴンと脚なし机!
ちなみに隣にいるシンさんは、杏クエでネコになれるということからヒトの姿を捨てた模様
今後、ずっとこの姿で行くそうですwまぁその方が世界は平和かもな・・・

とゆーことで、クエを受けて遺跡へGO!

0428-02.jpg

中身はふつーのインスと一緒みたいですね。
スタンプ落とすモンスターもいっぱいいるので、スタンプ集めにもよさそう。
タンカースタンプもふたつ出たし、なんかいい感じです。

0428-03.jpg

クエ自体は逃げ回る結晶を倒すという簡単なものです。
まおちゃんに追いかけてもらえばカンターン♪
そして開始からわずか2回目にて。
0428-04.jpg

んじゃ、私帰るわw
アンティークワゴンげっと!
おお!すごいな、ネカフェクエ!

そしてふたりの戦利品。

<ココリ>
力の結晶
アンティークワゴン
あこがれのセーラー
濃縮スタポ
マジポ
魔力の結晶
いのちの結晶
いのちの結晶
ECO缶
ヒルポ
いのちの結晶
魔力の結晶
スタポ
リザポ
スタポ
リザポ
のぼり
力の結晶

<シンさん>
ECO缶
力の結晶
マジポ
力の結晶
のぼり
魔力の結晶
スタポ
スタポ
力の結晶
マジポ
力の結晶
ヒルポ
リザポ
スタポ
魔力の結晶
ガンマンのウエストポーチ
力の結晶
マジポ

結晶とポーションすごいなw
セーラープレイ(ものすごく語弊がありますなw)はしないので、あこがれのセーラーはシンさんにあげました。
高く売れるといいねー、がんばれ杏10匹買取!

0428-05.jpg

帰ってアンティークワゴン置いてみたよ。
うん、かわいい!ティーセットを調達してこねば。

報酬の宝15の中身は定期的に入れ替わるそうなので、また行きたいですねー

Comments

あまり関係ないけど
ファングアタック使えるんだ…いいなぁ

mrさん、こんにちは!
私はファングアタックをゴーの代わりに使ってます。犬以外に命令ができないけど、なかなか強いです^^
今は挟撃が気になりますねぇ・・・使ったことないけど

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

