スポンサーサイト


今がチャンスだっ!!

こんにちは

暑さで溶けそうです。そして先週中頃からECOできてません。なぜなら、

PC→怪しげな父の自作PC、ついに壊れる。ブルースクリーンはもはや壁紙だぜ!
回線→電話線がぶち切れる。ネットばかりか電話まで繋がらない。


我が家が絶海の孤島だよ・・・(;д;)ノ
何とか昨日(日曜)、数年ぶりに新しいPCを購入し、回線も復活。
私のマッスィーンは今日もご機嫌です。新しいPC、とにかく音がいいよ。最近のPCはすげーな。

昨夜、いつもは1時前に寝る良い子なリングメンバー達がえっらい夜更かしをしていたのですが、
全員口を揃えて言うには
「夏休みでーす」「盆休み」「夏休み」「盆休み~」・・・ちっくしょぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・
はい、私は今日も仕事です。真面目に仕事しながらECO日記書いてます。
とゆーかさ、さっき気が付いたんだけど。
ウチのブログ、1日のアクセス数が多い日では200HITを超えるのですが、今日からガタ落ち。
それって、つまり。

いかに授業中や仕事中にサボってブログ読んでる人が多いかがわかる。

いいね!そんなみんなが大好きだ!!

とまぁいろいろ脱線しましたが、今日の日記は少し前のことです。
実は最近、見つけたのですよ。すばり、皿でお金を稼ぐ方法を!
企業秘密にするにしてもしょっぼい企業秘密なので公開。
1人で稼ぐよりかは仲間がいたほうがいいので、皿仲間せーちゃんを召喚することにした。
サモン・せーちゃん!(召喚状をそうしーん)

・・・送ってから改めて自分のメールを見たのだが、これ召喚状というよりは

0813-01.jpg

↑どうみても脅迫状です。

これでちゃんと来てくれるせーちゃんは本当にいい子だと思う。

さて、では稼ぐぞー。
0813-02.jpg

ヒントは周囲の農家さん達でした。
知り合いの農家さん達が揃って「頑丈布」が欲しいと言い出したのです。
どうやら農家の新クエ「なんかの修理キット作成」で頑丈布が大量にいるご様子。
これは農家さん達から金を巻き上げるにご奉仕する良い機会!
だって、頑丈布は皿の魔法生物知識があれば、イーストDのカカシからアホみたいに採れるのです。

0813-03.jpg

おら、頑丈布出せやー!

カカシから頑丈布を剥ぎ取る皿2匹。
頑丈布と一緒にハートルビーもざくざく採れます。すごい嬉しい。キラキラ!
カカシからハートルビーっていうのがちょいとメルヘンで私は好きよ。
ブリキンからハートルビーが出たらもっとメルヘンね。

0813-04.jpg

2時間がんばった結果。

頑丈布:404枚
布:117枚
ハートルビー:108個


布以上に頑丈布が出るのが驚いた。さすが知識!
二人で半分こしました。
がんばって売るぞー。

で、露天でちまちまと頑丈布とハートルビーを売った結果、
総売上は、
900k↑

0813-05.jpg

(゜д゜)ウマーーーーーーーー!!

うまうまです♪2時間で900kだもん!

たっだーし!

頑丈布は重いので売りさばくのが大変です。

こまめにゴーレムをセットし直す必要があります。
これを実行したのが丁度週末だったので、2日で売り切ることができました。いやっほーい。

たまにはこんなお金稼ぎもいいかもしれません。いぇい♪

Comments

頑丈布一枚2kで買取だしました。次の日に300枚買い取れました
持ち金が途方もなく減りました

うちも400枚欲しいです

うむうむ(-ω-*)
今でもほぼ毎日ちょこっとだけカカシ狩って
頑丈布やルビー集めてますけど、いい稼ぎになるんですよねぇw

稀にシルバーメダルも出ますからなっ!(2枚しか出た事ないですけど)

しかし、今頑丈布が熱いとは知らなかったですな・・・w

>mrぽん
おぉー、いっぱい買い取れたねぇ
今度頑丈布取りに行くことがあったら、おすそ分けするですw
(バルル皮切れとトレードね)

>ひーさん
2時間がんばったけどシルバーメダルは出なかったなぁ、すごい!
頑丈布、次のクエが来るまでは良い稼ぎになるかもです。
ひーさんもチャレーンジ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

