スポンサーサイト


THANKS 5000HIT!!

0907.jpg

THANKS 5000HIT!!

5000HITのSSは順番からいうとイシュのはずなのに、ハルになってしまった・・・まぁ、イシュは前回の日記で主役だったのでいいか。
てか、なんで私怒られてるんだろ・・・

気が付いたら日記のカウンタが5000超えていました。
見に来てくださる全てのみなさまに、

ありがとうございます!!

日記を書き始めて早5ヶ月。
先月中頃から少しの間日記をお休みしていたのですが、お休みしている間にもゲーム内外でいろんな人から「日記楽しみにしてるよ~w」と言われ、とても励まされました。
こんな、自分でも「何書いてあるのかわけわかんねーよ」なサイトを見て下さる方がいることは、いまだに私の中で驚きなのです。
優しい人が多いなぁ・・・

今後もちょくちょくがんばっていきたいと思います。
よろしくお願いします。

ではまた~♪

Comments

5000HITおめでとう~m9( ̄ー ̄)9m

これからも教祖である自覚を持つのですよ~

ありがとう!

でも、教祖じゃねぇぇ・゚・(ノД`)・゚・

シンさんも早くPC何とかしましょうねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

