スポンサーサイト


天&螺旋月リング交流会(前編)

こんにちは

先週土曜の夜、おおきなイベントがありました。

0908-01.jpg

天&螺旋月リング交流会

アルときのこ(ココリ)が所属する「天翔る翼」と、そのマスターのお友達のリング螺旋月こと「☆Spiral Moon☆」さんとのリング交流会ですね。
いっぱい人が集まってわいわい楽しむ交流会は大好きです。
お祭り野郎にはたまりませんな!
今回、私はきのこで参加。

さぁ、宴の会場へ!!

まおちゃんも大喜びです。どきどきわくわく♪
交流会会場はシアター4でした。

0908-02.jpg

まずはステージで両リングのマスターがご挨拶。
お二人ともめっちゃかっちょええですね(-▽-)ノ
狼耳なんてつけちゃって、このこのぉ!!お前ら人気アイドルユニットか
左側のイケメンが我らが天リングのマスター、カイさんです

0908-03.jpg

対するリングメンバーのみなさま。
このSSに入りきらないくらい、いっぱいです。
おしゃれをした紳士淑女で溢れるシアター、きのこ明らかに浮いてますね。きのこ頭がでかくて、後ろの人がSS撮るのにじゃまそうなのでちびちび使って小さくなってました。きのこ、偉いぞ(自分で言うな)。

ところで、今回の交流会では先日実装された「チャットルーム」を使ってみました。
大人数では便利ですね。PT組まないでいいし。ただ、
チャットが開かれると自動的に文字入力アイコンがチャットルームへ飛ぶため、
別チャットと使い分けるのがひっじょーーーーにやりにくかった。
誤爆するメンバー多数。うーん、これは改善してほしいなぁ

さて、リンマス達の挨拶の後に、メンバー間の自己紹介タイムとなりました。
一人一人、ステージに上がって自己PRです。
ルールとしては、自己PRを表す看板を出して話すこと。
うわぁ、これはすごいぜ、緊張しちゃうぜ
(うそです、全然緊張してません)

0908-04.jpg

きのこ・オン・ステージ!

いよいよきのこの番です。
観客席からたくさんの人が、壇上の小さなきのこに注目しました。

きのこはいっしょうけんめいお話しました。

きのこ大好きなこと。

おしゃぶり撲滅のために、日々戦っていること。

おしゃぶり派にちゃちゃを入れられつつも、
足りない頭を使って、せいいっぱい自己ぴーあーるをしたのです。


なのに。


0908-05.jpg

ひでぇwww

癒し火とのミラクルフィットにきのこビックリ。
地獄の業火と化した癒し火に焼かれるきのこ、秋の風物詩ですね。シーズン先取りしちゃったよ!

んなこたーどーでもいいですね。
メンバー自己紹介も無事終了し、いよいよゲームスタートです。

宴は佳境へ!

→「天&螺旋月リング交流会(後編)」へ続く

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

