スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風を切って

こんにちは

リングのウルさんが二人乗りそりを持っているというので、乗せてもらうことに。

0911-01.jpg

すごーい、かっけー!

そりかわいいよ。ココッコーのプレートが付いててゆらゆら揺れるの。
「どぞ~^^」というウルさんが輝いて見える。
サングラスに反射した光がまぶしいぜ。まぶまぶ。

隣に乗ってみると・・・
0911-02.jpg

おぉ~~~っ!!

いいね!いい感じだね!
「憑依者を表示させて意味あんのか?」とか聞いちゃいけないね。
どうせなら隣に乗るのはきのこじゃなくてかわいい女の子だったら良かっただろうに・・・次はちゃんとした格好してこよう(中身はきのこだがな!)

0911-03.jpg

でもまおちゃん死にそう。

そりの下にもぐりこむまおちゃん。
というか、そりに対してあまりにも犬が小さい気がするんだが・・・

0911-04.jpg

風を切って走るそり。

なかなか速い。
まるで保健所に連行されるきのこのよーだ。
楽園へ向かって走り出すそり。行く先にはウルさんの「とっておきの場所」があるらしい。



でも。



0911-05.jpg

ひぃ~~~~~~~(=д=)

バウ達から熱烈な歓迎を受ける。
ウルさんは「仲間なんだよ~w」って言ってたけど、きっと捨て犬バウを拾うまでに彼とバウの間にはそれはそれは血生臭いメモリーがあったに違いない。

二人乗りそり、とっても素敵でした!
また乗せてもらおう。ウルさん、ありがと~♪

【お庭訪問】

久々に連載のお庭紹介。
今回は天リングのIさんです。

0911-06.jpg

赤色BPハウスかわえぇ~

キュート!キュートね!
BPハウスってあんまり見ないけど、けっこうかわいいなぁ。

0911-07.jpg

あじさいじゅうたんがいっぱい!

おおー、中身もかわいい。
インテリアにテーマを持たせると、統一感が出てぐっと良くなるよね。
Iさんは機関車が欲しいらしい。レールはもうあるのでセットで置きたいんだって。
わーい、メルヘンだ、メルヘーン!
普段はクールで男らしいIさんなだけに、彼のちょっとかわいい所が見られてきのこはにんまりなのです。
んもー、瞳は少年なんだから!(←すげぇ大きなお世話)

Iさん、ありがとでした~。機関車手に入ったらまた遊びに行くね。がんばれ~

Comments

!!!!

主役だ!!
俺が主役だ!!
俺すげー!!

この日記もおもしろい!!
また遊んでね!!

主役ですよ~♪
秘密の場所で、木片1000個を2日で達成したウルさん、すごいです!
そりに乗るの、とっても楽しい!
また乗せてくださいね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。