スポンサーサイト


あたい、都会でアイドルになる!!

こんにちは

きのこを着て毎日遊びほうけているココリがついにLv85になってしまいました。
経験値稼ぎなんてクエ消化以外全くしてなくてもレベル上がるんだね。ヽ(・∀・)ノワーイ
基本レベル上げぷーな私ですが、レベルを上げたいなぁー・・・という漠然とした想いはあるのです。
ちなみに、今現在のマイキャラ達。()の中はレベル

レベル上げたい!→アル(92)、ハル(60)
どーでもいい→ココリ(85)、イシュ(83)


うむむ・・・今後は苦手な遺跡狩りをしてみるか。頑丈革もいっぱい必要だし(革キット作れるようになった)。

さて、Lv85になったので職服を取りに行くことにした。
85職服取りに行くのは初めて。アルは80服を強化したので取る必要なかったのです。85セージ♀服はデザインもびみょ~・・・だしね(個人的見解)。
同じタイミングで85になったウルさんと一緒に85職服の旅に出ることに。

0914-01.jpg

とりあえず死後この姿になるのはイヤだと思った。

生前は鍛冶屋だったというスミスだかスミフだかスッピーだかという名前のゾンビ。
いったい何があってこうなってしまったんだろう。
たぶん、生前はただの鍛冶屋だったのに総督の娘と恋に落ちて海賊になってしまい、自分の父親も実は海賊でショックを受け、でもその婚約者の方が海賊王になるというモ●キー・D・ルフィもびっくりな展開となり、最後は呪いを解くために自らの心臓を差し出すという、ものすごい波乱万丈な人生を歩んだに違いない。
(このネタはわかる人だけわかればいいや)

そんなスッピー(仮名)から呪われた防具を購入。
てかゾンビのくせに金取んな。
アルスというヘタレによると、呪いを解くにはサウスにいるヘタレの彼女にお願いする必要があるみたいです。

0914-02.jpg

サウスへGO!!

こちら、ウルさん邸。
キューブの上に彫像を置いているのがおもしろいと思った。なかなか良いセンスしてる!

0914-03.jpg

呪いの正体はアンデッドの体液よ。体液よ。体液よ。

イヤァーーーー(=д=)!!
スッピー(仮名)の体液にまみれている時点で着たくないんですが!
どうやら奴の体液を除くにはこの防具を5回強化する必要があるようです。貴様、鬼だな。

0914-04.jpg

強化に関してはウルさんが強化スキルを持っているとのことでお願いすることに。
まずウルさんが自分の分の強化をノーミスで終わらせ、私の分に挑戦。

0914-05.jpg

見事、ノーミスで5回強化に成功!!

おお、すごい!いい仕事してますぜ!!
二人分ノーミスです。強化スキル、なかなかあなどれない。

その後、無事に呪いを解いてもらい、さっそく85服を着てみましたよ。

いやー、これ、すごいっすね!

どれぐらいすごいかと言うと、

0914-06.jpg

アクロで待ってたみんなが輝いて見えたぐらい。


(ノд;)・・・


なにさ!みんなしてブースコしちゃって!!
どーせあたいは貧乏人よ!お金持ちはあっちへお行き!!(←八つ当たり)

今さらだが、85服のデザインや色使いにはすごいものがあるよね。
個人的に85服で成功と思えるのはマリオネスト♀とセージ♂ぐらいだ。
私もすごいが、ウルさんもすごいことになっていた。

0914-07.jpg

85歳アルドルデビュー記念。

いつの時代のアイドルかは不明。間違いなく現代ではない。
ところで、上のSSのそりに乗っている私のに注目。
前回の日記ではきのこだったので気付かなかったのだが、

0914-08.jpg

みんな、ひどいw

これはあかんだろ。修正してください~
もちろん、そりに乗るのは大好きですよw

ちなみに、この素敵85服は即おしゃれ融合しました。
見た目は75トレハン服。こちらも賛否両論だが、私は好きです。

まぁ、普段はきのこなんだけど。

Comments

パイレーツなカリビアンのネタですか!?
なんだか微妙にネタバレしてるっぽいのが・・・・

85職服おめでとうございます。

俺って・・・

今夜は八代亜紀を聞きながら飲みたい気分・・・
『しみじみ飲めば~しみじみとぉ~♪』

だって・・・さけられてるんだもん><
ちなみにおれ、しばらくこの服装でいくよw

うがぁ~~~~(#゚Д゚) プンスコ!
イシュはLv上げ重要キャラだよ!!ヽ(;´Д`)ノ

ココリ85お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
おしゃぶり教祖らしく派手でかっくいい~ヽ(´ー`)ノ

85職服おめですよ~(*・ω・)ノ

久しぶりにきのこじゃない隊長がいますなw
きっと、みんなに焼かれて食べられたのですなっ(違

ちなみにウチの85職服は、真の探検家の服と融合済みだったりします。
ブリーダー業やってるので最近は着てないですがw

>ななしさん
え~、パイレーツ~?
それはどうだろ~(・ε・)♪

>ウルさん
泣くなー!またそり乗せてね
ウルさんの85職服姿も慣れれば素敵です。あの服にネイティブハットを組み合わせるあたりがセンス最高です。
ネイティブハットって85装備だったのね。ぜひこのままいってくださいw

>シンさん
なーにがプンスコじゃあ!プンスコとアハハン禁止!
えー、だってイシュはもうクエ消化も追いついてない状態だしぃ。クエ品高いしー。
まぁ、レベル上げならまた行きましょ(PC直ったら)

>ひーさん
ありがと~!
ひーさんといえば、真の探検家服のイメージ。
あの髪型ともよく合っているよね。
ブリーダーになると職服着れないんだねぇ。結局、きのこ着ろってことだよね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

