スポンサーサイト


GO!GO!武器庫

こんにちは

ついに90武器が実装されましたね。なんか全体的にごっつい感じがします。
今回の私の狙いは、

エンドオブブック(90本・アル用)
処刑人のショーテル(90短剣・きのこ用)
不思議な杖(90杖・イシュ用)
にゃんこガード(90盾・きのこシンさん用)


このあたりかなー。あ、肉もおもしろそうだなー。
え、ハル(ナイト)ですか?現在レベル61の奴が90になる頃にはECOサービス終90武器なんてきっと露天で10kぐらいで売ってますよ、たぶん。ということで、今回は除外。
まぁ、我が家でレベル90以上のキャラは現在アルだけなのですが・・・(現在アル93・きのこ85?・イシュ84だった気がする)

90武器を手に入れるには武器庫に入るためのIDカードが必要らしいです。

1001-1.jpg

ということで、IDカード探し。

DEMスナイパーとホログラフからドロップするそうなので、皆で「遺跡の奥へ」に行ってきました。
しかし、2時間ぐらいかけて遺跡でDEMとホログラフしばいて、パーティザンぶちのめしてきたのに、

IDカード出なかった(ノд;)

今夜はあきらめようか・・・と、遺跡内部を出てとぼとぼ帰る途中に。
1001-2.jpg

帰り道にドロップ。


うひゃ~~~ヽ(・∀・)ノ


今までの苦労はなんだったんだろう・・・とか言ってはいけない。


もう夜遅かったけど、金曜の夜だし、目の前にちらつく90武器の誘惑に負けてみんなで武器庫へ行ってきました。

1001-3.jpg

武器庫へGO!

IDカードはマスターが持っているので、どんな会話がされていたのか不明。
1人がIDカードを持ってば、PTメンバー全員武器庫へ入れるようです。
たしかにIDカード1人1枚だったらやってられねぇ!だもんな。ドロップ低すぎ!

1001-5.jpg

武器庫の中はふつうのマイマイ遺跡と同じような構造でした。
迷路になってて、分岐があったりして、敵を殲滅しないと先に進めなかったりするの。めんどくせぇー
しかし、陰気な遺跡内部もこれが90武器へ繋がっていると輝く回廊に見えるのです。いや、ほんとマジで。
さて、いよいよ武器庫の番人と対決ですよ。
武器庫の番人はなんと、偽パーティザンだとか!

1001-6.jpg

でもなんか、みんな余裕。

パンティザンと命名。まぁみんなつおいからな。

1001-7.jpg

パンティ出現!

まんまパーティザンでしたが、パンティの方が硬かった気がする。

そして。

1001-8.jpg

真空パックげとー!!

おおー!
何がでるかな、何がでるかな♪

1001-9.jpg

い、いらねぇぇ・゚・(ノД`)・゚・

斧なんて使わないよ、うぁぁん><
これランダムなのね。マゾい、マゾすぎる!!
と、絶叫した夜でした。
リングのみんな、お疲れ様でした~

後日談となるのですが、
この斧はフレの方(フィリーさん)が私の欲しい90武器と交換してくださいました。
結局次の日もリングメンバがIDを出して武器庫へ行くことができ、周囲のみなさんのご協力もありまして、何とか欲しい90武器を無事揃えることができました(杖以外)。
優しいメンバーに囲まれて本当に幸せです。感謝多謝(-人-)
杖は素材を集めて作るか、露天で安くなってたら買おうかと思います。
まぁ、揃ったところできのこもイシュもレベル足りてないのですが。レベル上げろーって感じですねw


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

IDは出にくいですよねぇ
昨日、某パンダな方に強制連行されて遺跡で探してました。
30分もしない内に出ましたがっ(ぇ

後で大魔王様が、処理に困った90武器を譲ってくれるとの事ですけど・・・
本とか高すぎで手が出せませんよ(-ω-;)

90武器どんどん値下がりしてるよねぇ
きっと本もそのうち安くなりますよぅw
でもどう考えても杖の方が使えそうだけど。

ひーさんもIDげっとおめ!
これからがんばですよ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

