スポンサーサイト


クマー de リアルポンキッキ

こんにちは きのこです

アイテムチケ第8弾が発売された模様です。
今回は買いませんでした。だって、私が欲しいアイテムは唯一つ。

アヤシイ仮面舞踏会

嬉しいことに、発売日に露天ですでに投売りされていたので即購入。

1002-01.jpg

最高です。

ご満悦です。この怪しさが素敵すぎです。また一歩、きのこが完成体に近づきました。
これいいね!きのこ貫通してるし!
同日に実装された90武器よりもずっとかっこいーです。もう90武器全部見た目これでいいじゃん!

ちなみにきのこ最終形態はこの姿にシールダーをつけること。どう見てもうちゅーじんです。
シールダーは回復魔法さえはじく素敵仕様らしいですが、この際性能はどーでもいい
おしゃれは忍耐なんです。
夏場に足から血を流しつつもミュールを履くヲトメ達を見よ!
夕方になると足がむくむから、一日中ブーツを脱がずに耐えるヲトメ達を見よ!
とはいえ、スタンプコンプまで残り4個(メタリカ・白い使い魔・ドミ・高位ドミ)のまま、すでに半年以上放置している私にシールダーげっとは、生き別れの父が実はものすごい資産家で死ぬ間際に全財産をお前に託すぜぐらいのシチュエーションがないと無理です。やっぱスタンプがんばるしかないのかのぅ・・・(´∀`;)メンドクセ

さて、周囲の人達のアイテムチケ装備っぷりを見てきました。
SS掲載に関してまずいことがあったら、ご連絡下さい。グレードアップして再掲載すぐに削除します。
1002-02.jpg

祭りのはちまき

うおあ、怪すぃ!!
これ、装備すると髪型も変わるのね。
「頭部装備品によって髪型が変わる」という不具合ってか仕様を逆手に取るとは・・・開発さんも大胆になってきたな。
被写体は眼帯をしているので、はっぴと合わせるとアッチ系の人に見えそう。

1002-03.jpg

クマ。

クマー!クマがいるぅ!
頭部の方がレアなのね。この帽子がスーパーレアになっちゃうとはなんというクオリティ。
でもかわいいです。頭部は
きぐるみの方はもっとぼってり感を出してほしかった。
びみょ~にスリムなので、リアルポンキッキhttp://www3.zero.ad.jp/silver13th/ponkikki.html)を思い出したのは私だけではないはずだ。

1002-04.jpg

屋台。

これは家具ですね。使うとイカ焼きが出てきておもしろい。
屋根には失われた古代呪文「はあとふる」の文字が。
意味は考えちゃいけないね。こーいうおままごと的な家具もおもしろいです。シーズンものだけど。

1002-05.jpg

情熱的なカーニバル。

セークシィー!!
「配色が肌色に近いので、遠目だと何も着ていないように見える」
と、着ている本人が言っていた。ほほう、そーいう服なのか。
これを着ていると「踊る」モーションができるといいのにね。

あと気になったのは「トマティーナの陽気なトマト」
投げてみたいよ、トマト!!
なのに、露天でぜんっぜん見ない。人気なのかなぁ。トマト構えるきのこSS撮りたい。
トマト投げさせてくれる方募集。もちろんお礼はしますぜーw

【おまけ】

「うひょひょひょひょ。最高だ!」と奇声を上げて騒ぐきのこを見に来てくれたRさん。
「一緒に仮面やろうZE☆」ぐらいのノリで勧誘したのに、

1002-06.jpg

あっさりふられました。

「さっき試着したからいい・・・」。うん、ごもっともですな!(-ε-)ブー
しかたない、余分に買った仮面はシンさんかせーちゃんあたりに押し付けよう。

※追伸:ぷらねっとメンバーへ
今後のぷらねっとの正装はこちら(↑)になります。
問答無用で装備するきのこ


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

暫くまともにINしてなかったので、露店とかじっくり見てないですがトマトは全く見てないですねw
ウチもトマト投げつけたいですなぁ・・・w

>今後のぷらねっとの正装はこちらになります。

なんですとっ!∑(・ω・;)
・・・よし、このことは見てない事にします(ぇ

トマト投げたいよぅ、トマト!

見なかったことにしてもダメですよ。ひーさんがすでに仮面をゲットしていることは、きのこネットワークからバレバレなのですよ。
隊長に何も言われなくても、きのこと仮面を揃えるなんて・・・恐ろしい子!
んもぅ、ほんとは好きなくせにぃ~、うりうり♪

Rさんのコメントに大爆笑!!
Rさんらしい発言ですw

ところできのこ様。
おいらそろそろおしゃれしたいんですが・・・
まだあの格好してなきゃだめ??w

それじゃウルさんが一緒に仮面してくれるー?
って、もうしてたよね、羽マスク・・・

え、おしゃれしたいって!?
今のままでもじゅーぶんおしゃれじゃん!
てか、さらにグレードアップした姿を今日の日記に載せちゃったよw
もうそのまま素敵レンジャイ道を突き進んで下さい。きのこはいつだって応戦してるモジャ~

昨日ノーマルスタンプそろったので早速交換してきたよ?
|д゚)お約束の濃縮でしたが

ノーマルスタンプコンプするだけでもすごいです!偉業です!
結果は・・・残念だったけど><
でもまた集める楽しみができた!ということでがんばりましょ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

