スポンサーサイト


悪のびんぼー軍団、マイマイに降り立つ

こんにちは

先日のこと。
平原をふらふら散歩していると、PT広場にビンボーその1がいたので熱いビンボートークをしてきた。
「竜のウロコ高いよぅ」「お肉で精一杯だよう」「ウロコとお肉がいっぱいほしいよぅ」
庶民にとっては、高価なクエ品が家計を圧迫しているのです。

その結果。

1009-01.jpg

明らかに何かを企んでいるびんぼー2匹。

ビンボーフレンド(やな集まりだな)を集めて、マイマイでクエ品ごっちゃり持って帰ろう!ということに。
集まるのは私、わたるん、あーちゃん(=せーちゃん)、シンさん。
ビンボーフレンドってか、結局いつものメンバーぢゃん!まぁ、古き民の時代からしょっちゅうつるんでいる悪友仲間です。

ビンボーっても、みんなECO歴長いし、きちんとした資産はそれなりにあると思う(あるよな・・・?)。
でもそれを表に出さず、常にハングリー精神で動いている人達が私は好き。
「このゲームはお金持ちでいるよりもびんぼーでいる方が絶対におもしろい!」
この考えは昔から変わりません。
目標を持って、ちまちまといろんなことをしながら稼ぐ方が絶対楽しいでしょ

ということで、集え!ビンボー!!
1009-02.jpg

何だかいやな集団になりました。

なんでこの二人、悪マスクかぶってるんだろ。いやだわー、私まで変な人に見られるじゃん!
きのこで来たかったけど、さすがにマイマイできのこきのこすると「お前やる気あんのか」って目で見られそうなのでがまん。
しばしの間、脱皮です。くすん(ノд;)

1009-03.jpg

その後、Mさん(巫女さん)も来てくれました。
90武器が実装されてみんなマイマイ遺跡に行っているのか、マイマイの森は過疎りまくり。
やりたいほーだいです。いやっほーい♪

そして、ドラゴ発見!!

1009-04.jpg

オラァ!ウロコと肉出せやァーー!!

1009-05.jpg

お前の屍を越えて俺達は強くなるんだぜ

さすが悪の軍団。

気分はもう密猟者です。

1009-07.jpg

おかげでいっぱい集まりましたヽ(・∀・)ノワーイ
でも、これでも1週間ぐらいしかもたないのよね・・・しょぼーん

1009-06.jpg

悪の軍団、びんぼー脱出なるのか!?

たぶん、無理。
でもこうしてみんなでひとつの目的を持ってわいわい遊ぶのは大好きです。


【おまけ】

ウルさんが遊びに来てくれた。

1009-08.jpg

いろんな意味で「負けた」と思った。

彼の右手はもちろん「女王様の鞭」である。

彼が去った後、わたるんに「さすがココリーの友人だよな」って言われた。どういう意味だろう。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

>>「さすがココリの友人だよな」って言われた。どういう意味だろう。

そういう意味だと思います(;・∀・)
週1でのイン頑張ってみる~PC買うまでの辛抱します。・゚・(ノд`)・゚・。

フフ・・・
さすがだろ・・・

>シンさん

やかましー!お前らみんな、類友じゃあぁぁ!
てか、シンさんの「変な人ベスト3」に私を入れるなっての!
(ちなみに私の方の「変な人ベスト3」の1位は君だ)
学業とPC購入がんば・・・早く戻ってきてよぅ
な、なによ!寂しくなんてないんだから!
おしゃぶり言う人が減ってせいせいしてるんだから!!(ノд;)スンスン

>ウルさん

さすがだよな・・・
こんな素敵レンジャイなかなかいないぜ。
「クイーン・オブ・ネイティブレンジャイ」と命名。次回か次々回の日記の主役は君だ(どーん)!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

