

カエルの子はキャビア

こんにちは

最近はTVで秋の特番が多いですね。見たい番組が多くてECOがあんまりできません。
私はTVを見ながらECOというのが苦手。
(・д・)ポカーンとTVを見ているとECOがおろそかになって、ふとECOに戻るとボコられてすんげぇことになっていたりします。
オンラインゲームはポーズ機能がないからのぅ・・・

さて、秋といえば宝探しです(でも私はオールシーズン宝探しです)

1011-01.jpg

本日はイーストDへ。

イーストDといえば、なかなか良いお宝が出ることで有名。
ただし、このDの宝は恐ろしくゴミからレアまでひっじょーに幅広い。
だからトレジャーハンティングの聖地のひとつでもあるのです。
今日は、「クィーン・オブ・ネイティブレンジャイ」(前回の日記で勝手に命名)こと、ウルさんと一緒。
イーストDは宝探しするのはおもしろいのですが、敵が強いので深部まで私1人で行くのはきっついのです。

さぁ、お宝ゲットとなるのか!?
1011-02.jpg

人がいなくてスリリング!

イーストDはあまり人がいないです。お宝とりほーだいなのです。
ところで、「カエルがキャビアを落とす」という事実をいまだに受け入れることができません。あのキャビアはどこから来るのか。
あのカエルは全部メスなのか。この世界では「カエルの卵=キャビア」なのか。
とすると、キャビアまんは・・・

イヤーーーーーーーーーー(=д=)!

でもキャビアってしょっぱくて大量に食べられるものじゃないよね。
キャビアまんの中身がどうなっているのか気になるところだ。

1011-03.jpg

コンテナテナテナ~♪

イーストD宝探しの必須アイテムは「ヒスイ」。
これを持っていると特殊な部屋に入ることができ、そこにお宝がわっさわっさ沸いていることがあるのだ!
イーストDはただでさえだだっ広いので、お宝探しが大変。
イーストD⇔ヒスイ部屋⇔毒の湿原を往復して宝探し~

1011-04.jpg

さぁ、レッツオープン!

ウルさんとゲットしたお宝を分け合って、開錠タイム!
一番楽しい時間だね。レンジャイ最高~♪

1011-05.jpg

しかし、現実は厳しい。

ゴミがいっぱいでたよ、ヽ(・∀・)ノやほーい
鬼の血や釘やリザサプ豪華8個セットが出た。
ふはは、8回死んでも大丈夫ってか!
ウルさんはなぜかクワを出してた。
クィーンの右手は鞭だ。クワとは失敬な。でもいいな、クワいいのぅ・・・
相変わらずイーストのお宝ラインアップはすごいものがある。
大体、宝箱の中にキャベツ10個ぐらい詰め込んでることからして納得いかねぇ
一体いつの時代のキャベツだ。
どー考えても誰かの嫌がらせとしか考えられないヽ(`Д´)ノ

でもめげないです。きっと次はいいものが出るのです。あきらめたらそこで試合終了なのです。

箱の中に未知なるロマンを求めて、私は明日も行くのでした。


【おまけ】

遺跡入口広場にて怪しい3人組出現。

1011-06.jpg

↑どう見ても怪しい。全員どこかおかしい。

これからレベル上げるぜ!な人達には見えない。
でも結局遺跡に篭らずに、おしゃべりしてたら、

1011-07.jpg

リングメンバーに見られました。

終わった・・・と思った。
いやだわー、また私のイメージが変わっちゃうわー

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

リングメンバーに見られたからって終わってないよ!!
逆に始まったんだよ!!(゚Д゚;)

始まったって、何が始まるんじゃーーっ!?
おしゃ蜂で喜ぶのはシンさんぐらいだよ・・・(ノд`)゜・゜・

イーストDのお宝ですかー・・・
あそこで見た最後のコンテナからは、同じくリザサプ(ry

今は、3rdのクエ消化ついでのマイマイの箱を集めてたりしますな・・・w
ドラゴがいるお陰で、インビジ使わないと危険ですけどねぇ

でも、結果がどうあれめげちゃだめですもんね(・ω・*)
そう・・・いつかいいものが・・・(遠い目

おー、ひーさんもリザサプ豪華セットを!
さすがだw
イーストの宝箱やテナって、やたらと変なものが豪勢に入ってたりするよね。ゼリコとか!そこがまたおもしろいんだけど

マイマイの森で宝探しかぁ~、やってみたいなぁ。
アップルパイとか伝説の木とか出してみたい!
今度ぜひ、連れてってぇ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

